好きな料理は何ですか?

可愛いエプロンを見つけたので買ってしまいました

eplon1.jpg

右のオレンジ色のミスバニーの方があたし用で、左の黄緑色のチップとデールの方が姉用です
さて、これを着て何を作りましょうか?
私はヨッシー、姉はキノピオのお弁当で勝負します

bentou2_3.jpg

こんな感じので

皆さんは料理とかなさいますか?  ぶよさんはかなりの腕前とみました

私が得意なのは、カレー、パスタ(ペンネトマトソース、ラザニアミートソース、ペペロン、イカ墨、明太子)、ポックムパ、ゴーヤチャンプル、餃子、焼きうどん、とか

苦手な料理は、ケーキ(全然ふわっとならない)、天ぷら(ころもが薄いしエビがまっすぐにならない)、魚料理全般、和食全般とか
まあこの辺はそう簡単にマスターできるとは思えませんね

今日は、はるまき(具は豚ミンチ+キムチ+クリームチーズ+青じそ+ネギ)を作成しましたが、簡単でバリうまでした

capccino1.jpg

カプチーノを作って、くまちゃんのお顔を作るのも得意ですよ~

食べる方では、最近韓国料理(チチミ、ピビン麺、チャプチェなど)やインド料理(カレー、ナン、カバブなど)がマイブームになっております。
皆さんは何かハマってる料理とかお菓子とか有りますか?
 

さて、若干マリカしました

6m18nol2.jpg

またツッチーさんがインしてらっしゃったので合流。8888おめでとー(違

6m18nol3.jpg

ハンドラーライセンスでも合流。鬼畜フレンズ、フルボッコ><

6m18nol4.jpg

ここも恐ろしい部屋でした。運ゲーじゃないコースであのたこやきさんが最下位っすよ

6m18nol5.jpg

まったり部屋かと思ったけど、意外とヤバイ部屋でしたので勝ち逃げ~

 

以下コメレス

【ゆなさん】
ホントにこのゲームとフレンドさんには感謝しています。またちょこちょこ合流トライしますね。

【DHIKIさん】
何人か同じ症状の人居るみたいですね。一度任天堂に聞いてみようかなとも思いますが…

【KYRIEさん】
さすがですね。あのタイムをさらに更新するとは。チャンプのゴーストみたら一周目でキノコ全部使ってるね。あれが正解なの?

【ともこさん】
どう考えてもリーダーは、だいご姉さんですね。くっ(>_<)。紅組の華が居なくなるのは辛い(T_T) 私もWiiアドレス交換したからティンクのお尻をビシビシ真っ赤にするわね。

【なつめさん】
確かに、回線落ちが出たチームにはゲタ点数加算あってもいいと思います。今からでも改善してほしいね。

【ちびざるさん】
いつもご贔屓にしてくださり感謝。またエキサイティングな突発ありがとうございました。紅白バトルでは宣言通り男の意地を見せてくれて、なんか嬉しかったよwww

コメント

すげぇ~。あんな可愛らしい弁当久しぶりに見たおwww
日の丸弁当orしゃけ弁orのり弁の自分はどうすればwwww

料理はときどき作るお。なんか暇な日の昼飯は自分で作ったりww

パスタなら、ミートソース、カルボナーラ、バジル、ナポリタン、
ペペロンチーノ、たらこスパぐらいだお。><(既成品じゃないよ^^;

生クリームとかそんなにないからカルボナーラは作れないけどねwww

まぁ現実で言うと、この頃は忙しくて、チャーハンとか玉子丼とかなんですがwww

それと土曜日は学校お疲れ~。


上手ですね~・・・
弁当は愛情w

サルはバイトと合わせたら5年ほど
イタ飯屋ではたらいてましたw

ニョッキ大好きw

カプチーノ・・・いいですね^^

サルはエスプレッソ派です

ルーム戦楽しいですね

フレが来てくれていつも感謝です

またヨロシクですb

追伸
フッ・・・バトル・・^^


うお!上手すぎる!!
料理センスなし、器用さ-10000の自分には絶対ムリですね^^;

普段料理なんて家庭科の実習ぐらいしか作った事ありません(´;ω;`)
料理なんか作ったら100%ぐちゃぐちゃになります!!(`・ω・´)ゞビシッ

最後にれいなさんの姉が作ったキノピオ弁当のキノピオが筋肉モリモリに見えるのですが自分だけでしょうかw


料理得意だなんてうらやましすぎるw
素敵です。
僕は最近料理作ってないなぁ・・・。
そんなに得意でもないですけど具だくさんの焼き飯ぐらいなら作れますよw
まぁ、簡単なのしか作れないですね(汗


いただきまーす!
って!食べるのもったいない><
○○弁当不発!
私食べる専門、作るのはさる!
イタメシで我慢するよ^^

今度出前お願いしーす^^


こんにちは^^
スゴイ弁当ですね~
男には絶対むりですね・・・
僕の親友がコックの道で頑張っていて
オムライス、ミートスパ、チャーハンなど
色々教えてもらいました\(^O^)/
暇な時は弟に色々作るんですが
このブログは弟には見せない様にします><
今更ですが、完敗です><


最下位撮られてしまった\(^o^)/
でも一日一回くらいとってるので
珍しくないですよー(;´∀`)

確かにキノピオの肉付きがいいと思いますw
けどその分おいしそうですw

こっそり初書き込み(っ´◞◟`c)


お弁当すごいですねΣ(o'д'o)
食べるのがもったいなすぎる><

私は女の子なのに何も作れないという(ry
パスタはゆでるだけでソースは売ってあるやつです(´;д;`)


エプロンイイネ♪d('∀'o)
キャラクターはすぬーぴーがいれば何もいらない!(´◉◞౪◟◉)9m

何この美味しそうなお弁当www
キノピオもだけどヨッシーうますぎでしょwww
カプチーノも美味しそう(゚¬゚*)
お腹空いてきた(´◉◞౪◟◉)
このスターって卵焼き?
すげえ・・・
得意料理多くてすごいねww
おっ俺だって・・・卵焼き作れるもん!(*`Д´*)

あとチャンプのやつはワンワンと衝突するの回避するために時間計算してるんじゃないかな?
よくわからんがw


キャラ弁SUGEEEEEEE☆ヽ(゚∀゚ )ノ
普通の料理ならそれなりに作れるけど
こんな器用な事は出来ない(*´∀`)

あっ、ちなみにエプロンは自作のが多いおw
見栄えよろしくないけど丈夫で結構いいよ( 。-`ω-)b

Posted by れいな on 22.2009   0 comments
Category :グルメ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する