お帰り! つっちーさん。

今回は久しぶりにマリオカートWiiの写真がいっぱい採れました

6m14nol1.jpg

日曜日に姉と一緒にインしました 知らない人ばっかりでしたので顰蹙プレイ

6m14nol2.jpg

さすがにフレンドさんが来てるのにそんなことしてたら姉の信用問題に関わりますので掲示板フレンドよりは先にゴールすることは自重しました
リーフ。さん、キルリアさん、ちびざるぅさん、対戦ありがとうございました

6m16saru1.jpg

ちびざるぅさんのルームに参加。なんすか?このチーム分けは 

6m16saru2.jpg

鬼畜プレイヤーが集合した赤チーム、これもたいがいですね

6m16kyribug.jpg

kyrieさんから、自身のゴーストデータがバグった!というお知らせをいただきました。早速そのデータを送ってもらい、後ろを付いて走ってみました。マジでした。マリサーのワンワンに激突してキノコばらまき、上記の砂地の中を無茶苦茶に走り回っていました

Wii自体がヤバイのかな? 私も時々黒い画面になって「システムデータが壊れています。説明書の指示に従って・・・・・」とかいう寒い表示が出ることあるんです。大切な思い出がぶっ飛んだらイヤですね( ´>д<`) そうならないことを祈ります

6m16nol1.jpg

なんと、数ヶ月ぶりに私の初めてのフレンドであり師匠であるツッチーさんと連絡が取れました 
久しぶりにインしてくださるとの由、私も野良に出撃しました とりあえず易しそうな世界戦に出てみました。 
2人だけぶっちぎりのワンツーフィニッシュとか、初期の頃を彷彿とさせるシーンに懐かしくて泣きそうになりました

6m16nol2.jpg

しばらーくその状態が続いていましたが、私がぐれねこさんをコールしました。 
早速駆けつけて下さり、CoMeRiさんも合流。ちょっとずつフレンドが増えていきます

6m16nol3.jpg

マサムラさん、スパロウさん、ちびざるぅさん、ともこさんも合流して下さいました。 
実はそろそろ疲れてきて明らかに2人とも精彩を欠いた走りでお開きかなーと思ってたんですが、
どんどんフレンドさん来るのでやめられませんでした こんな中毒症状ひさしぶり

6m16nol4.jpg

もう疲れてきたのでやめなきゃと思いつつ、こんな機会そうそう無いからやめられないと言う思いとの葛藤の中、結局大きく9000を割り込むまでやってしまいました これで3ヶ月間守ってきた9500~9999を完全にぶっ壊してしまいましたが、そんなのどーでもいいほど楽しかったです

出会いあれば別れあり。別れあればまた再会あり。このゲームのお陰で何度も感動を味わいました。ゲームそのもの以上にいっぱい大切なこと学びました。やめません。どんなに多忙でもこれだけはまだまだ続けていきます

今後ともフレンドの皆さん、よろしくお願いいたしますね

 

以下、コメレス

【ともこさん】

いつも訪問ありがとうね。これからもよろしく。

【ぐれねこさん】

FFTと言うのはタクティクスってやつですね? それ実はやったこと無いんです(´・ω・`) いくつか種類ありますよね? どれがオススメとかありましたらまた教えて下さいね。

【ちょっぴいさん】

また聞いてくださりありがとうございました。 他にもいっぱいいい植松曲ありますよね。またUPしていきます。その劇の絵はパロディですね。一番下の写真のセリフはどう見てもFFじゃなくて機動戦士ガンd)ry

【ちびざるぅさん】

そうかい。じゃあまた絞めに行ってやろうじゃねぇかwww そんなこと言ってもらえてれいなは幸せです(´∀`) いつもありがとね。

コメント

れいなさん

コメ返・・関西弁にw
駄目ですよう
レディなんですからw

凄い楽しかったですね~
わかりますw・・・
止めれないですよね・・フレさん来ると

スレで見たことある人やサルフレも
サルもテンション上げ上げっす

サルルームも突発で・・・
みんな来てくれた時…感動っす

れいなさん・・・・ミラクルインだし^^

大人数でやるバトルは最高ですね^^

またよろしくお願いしますw


マリカしたいなあ…
最近は野良で走るのがだんだん難しくなってきましたよ(´・ω・`)

ちびざるぅさんのルームでのチームわけはないっすよね~
なぜ任天堂は、人数少ない方の点数計算に補正いれとかなかったのかがずっと疑問です。

投稿: なつめ | 2009年6月17日 (水) 07:54


僕も同じですね。
システムデータが壊れています。
って何回も表示されたことがありますw
でも、やり直してみたら普通に起動できたみたいだから、
なんの支障もないかwって思ってるんだけど、どうかなあ。。。


えっ! えぇ~~~!
私も鬼蓄プレイヤーの仲間入り?

確かに遠慮がちしないよ~♪ でもリーダーはレイナさんでしょ(笑)

これからもビシビシ頼んます!ティンクのお•し•り♪を!


システムデータが壊れてるってまずいね!
簡易ハードだけど、何があるかわかんないので早めに手を打ったほうがいいかも。
バックアップ取れればいいんだけど、取れないからこうゆう時困るねorz
ネット関係のゲームは出会いがあるから楽しいよね。
悲しい別れもあるけど(;´Д`)
でも、1つ1つ思い出になるからしっかり覚えとかないとね!
改めて、今後共よろしくね!


「システムデータが壊れています。説明書の指示に従って・・・・・」ってのは出たことないな
ゴーストは一応更新したら直ったというかちゃんと上書きしてくれたみたいwよかったε-(。・д・。)フー
Wi-Fiとかに悪影響ないといいけど(´・ω・`)

Posted by れいな on 16.2009   0 comments
Category :マリオカート(野良・雑記)

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する