アクセスカウンター9999突破

今日管理画面を見てみたらアクセスカウンターが9999を突破して10005になっていました。

5ケタを見て一瞬チーターを連想してしまっt)ry

これもフレンドの皆さんのおかげです。ありがとうございます。

さて、今日はゆなさんのブログに偉人達の名言集という動画を拝見したらBGMに懐かしい曲が流れていました。無性に打ち込みしたくなり、数曲作成しました。

ファイナルファンタジーⅥ

opera1.jpg

このゲームの中盤に演劇をみんなでするシーンが有りますがこの前後が私は一番好きでした。

opera3.jpg

劇の内容はベタなストーリーですが曲(歌)が良かった。

opera2.jpg

operaFF6.zipをダウンロード (オペラハウス、オペラクライマックス、身投げ、闘技場ジョニー)

opera4_2.jpg

mainthemeFF6.zipをダウンロード (平和な街、物まね師ゴゴ、メインテーマ、ケフカの笑い)

いつものようなアップテンポなバトルの曲ではなく、ゆっくりと心に染み渡る曲などを8個ほど選びました。FF6をプレイしたことのある人はどれも印象に残っているかな?

 

マリカの写真も貼りますか。

6m719311.jpg

6/7に1931さんのクッパカート縛りの大会が開催されました 
また超満員です スゴイですね

6m719315.jpg

yasuさんがぶっちぎりになることは予想通りでしたね。
上の6人はカートを使う人達ばかりですからまあハンドルでここに食い込めれば上等でしょう

6m719314.jpg

雷当番ノックを擁する青チームに入りたかった 何度苦汁を舐めたことか

6m13nol1.jpg

ちょっとだけ野良にも出たらたまちゃんがいらしたので合流。
せめて4位に入らないといけませんねー

6m12pai1.jpg

6/12にパイキングさん主催の射撃レースがありました。これまた満員御礼スゴイですね。

6m12pai2.jpg

甲羅もバナナもニセボックスも保持せずひたすら前方の敵に投げて当てる

巨大もスターもキノコも保持せずすぐ使用しひたすら前方の敵に当たる

ちょっとでも甲羅を保持してたら「はよ投げなさい!」と言う駄目出しボイチャが

味方のパイ姫様にも当たられて水中に吹っ飛ばされる油断ならないレースでした

6m13nol2.jpg

コントローラの方も若干野良に出ました。ティーはしさんはゆな杯の時にいつもお会いするフレンドさんですね。

コメント

アクセス10000突破オメ~\^^/
私みたいに、のぞくだけの人多いんだね^^

いつもチェックしてるよ~おもろそうだから♪
楽しみにしてます


こんばんは~^^
FF6の曲聞かせてもらいました♪
6はFFシリーズものでも屈指の名作で十数年経った今でも色あせてませんね
特にケフカは笑い声、言動(シンジラレナーイ)、壊れっぷりなど
一番印象に残ってるボス伽羅
実験のせいで狂ってしまった哀れな人・・・
90年初期~後半にかけてがスクエニさんの黄金期だったと思います
いまのスクエニは・・・ね・・・wそれでもFFの最新でたら期待して
買っちゃうと思いますけど^^;
今度は数々の名言があるFFTとかも聞いてm(ry 多分やったことあるはずw
ではまたちょくちょく拝見させて頂きます^^ノ


10000突破ですかーww
おめでとう御座います♪

今度は、FFですか^^
良い歌多いですよね(・∀・)
またまた、頂きました☆

tk 上の画像のロック、セリスとか・・・
あれは、FFなんですか?w
リアルなFF6もいいなーと思っちゃいましたw


10000おめーっす
見ましたw
そうなんです・・散々w
まぁ・・あのメンバーでは・・
でも2点って

だいごさん・・いいですよねー
サルもゾッコンデス

いつも合流してくれて鬼畜プレイをww
アイテムの使いが凄いっす

れいなさんの書き込みのとうり
キノコとスターしか・・・

サンダー余地も外れ・・・・

走り込みます^^

ルームありがとです

実を言うとれいなさんが来ると
引き締まります・・・
先生みたいなものかな・・・w
 
またイジッテくださいな~

Posted by れいな on 14.2009   0 comments
Category :マリオカート(ルーム戦)

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する