ネムコ姉さん

またしても大好きなフレンドさんが1人引退されました。

ネムコさんです。昨日野良に出たらフレンドさん経由で偶然合流できました。でもこれが最期だったんですね。

任天堂、最後に空気読んでくれてありがとう。ですね。

6m6nol1.jpg  

ネムコ姉さん、今までホントにありがとうございました。

一番最初に姉さんのスレにカキコしたのは1月でしたね。カナダ在住?  留学生かな?
  でもお仕事なさってるみたい。20台前半のバリバリキャリアとか?  いいなー(´∀`)と勝手な想像をいっぱいしてました。

ドキドキしながらフレンド申請させていただいたら早速返信があり、「実は私もれいなさんとはフレンドになりたいなあと思っていました。」という嬉しいお言葉をいただきました。

バンクーバーの話、の話、静電気の話、早速いろいろな雑談もさせていただきました。

管理キーを設定していなかったらしく、編集できないため新しいスレを建てられましたね。
その後も新スレの伸びるスピードは驚異的で私も追いつかれまいとして必死で逃げました(^_^;)

お互いのルーム戦参加数もハンパ無いですね。いつも満員御礼でライバル心を揺さぶられました。当日急遽告知された「レインボーロード特訓教室」も満員御礼で正直嫉妬するほど舌を巻きました。

Skypeを私がインストールして初めてチャットしたのも姉さんでしたね。間違えて何回も通話になってしまってパニクってました。後から考えれば、姉さんこそ焦ってただろうな~と思い、苦笑。

ぐるぐる病に罹患した時も優しいお言葉ありがとうございました。あれが無ければ私マリカ初期化してたか新しいWii買いに走ってたかも知れません。

極悪部屋のレースにも入れていただきましたね。

直子さんへの説教を探し回った時の、「探すなwww」にも吹きましたo(^▽^)o

そして2月末に急遽帰国が早まったとの由、ラストルーム戦がありました。なかなか合流できず悔しかった。

そして3日後。
まさかの着信。そして衝撃の告白。切り身スレやSkype表示からなんとなく予想はしていたものの、正直びっくりしましたね。
でも今更出来上がってるイメージを変えるのは無理でした。そんなことより再びチャットやマリカができる事が嬉しかった。

そして誤字子たる所以など極めてプライベートなトークも展開していただき、ますます親密になった感じでした。

でもまた急に居なくなっちゃった。私が要らない事をスレにベラベラと書いたからかなと思います。その後もきりにいたちとずっと情報交換しながら待っていました。

そして3月末にHISUIさんから着信があり、黄金情報が…。3月後半は私スキーの試合などでほとんど居なかっただけに気づくのが遅れちゃいました。

でも「ネムコ」のスレを初めて開けた瞬間、こ…これは!
間違いない!帰って来た!  狂喜乱舞しました。
涙があふれてきました。無事だったんだ。良かった。

フレンドあと1名募集してる!  せっかく違う名前で再デビューなさっているのにまた私が行ったら拒否られるんじゃないだろうか?  とチキンになり、急遽新しいライセンスを新設しました。

そしてそれですぐアタック。間に合ったようですぐに、登録しましたという嬉しい返事が来ました。
早速世界レースに繰り出しました。合流してくださいました。
6時間ぐらい朝までブットーシで一緒に走りました。

次の日、もう居ても立っても居られなくなりWiiメールにお便り出しました。アドレス生きてるか不安でしたが、その後skypeにコンタクト要請が来た瞬間、言葉に言い表せないほど感動しました。

その後はほぼ毎晩合流いたしました。私のラストフレンドルームにも参加してくださいました。わがままで複雑な頼みも快諾してくださり感謝感激でした。

マリカのプレイヤーごまんと居ますが、たぶん姉さんほど愛されているフレンドさん他に居ないですね。間違いなくナンバーワンだと思います。合計4個のスレッドのレス数を合計したらどれほどの数になるか、しかも1つとして無駄レスも無かったことが何よりも実績ですね。4個とももう削除されて無くなっちゃいましたが私の心の中には全部保存されていますよ^^

今度こそマジでもう一緒にできないのかと思うと本当に寂しいですが、雑談だけでも良いので時々来てくださいね。
あわよくば帰国後落ち着いて時間的余裕ができたら再度Wii購入して再デビューして欲しいなとみんなが期待していると思うんですが、それは姉さんが決めることですのであえてもう言いません。
指負傷しながらも毎日爆走お疲れ様でした。そして、

5ヶ月間、いっぱい楽しい思い出、本当にありがとうございました。

コメント

れいなさん
凄いいい記事ですね

読んでる側もググッとくる記事ですよ~

最近引退されるフレさん多いので
サルも涙腺がゆるいです・・・・・

もう少し早くマリカーをしてればなど

色々思いますね!

だから今を楽しみます

今のフレを大事にします

サルなリの愛で・・・・


大切な人が引退されると悲しいですよね~。
けど、出会いあれば別れがある。
今は悲しいけど、その気持ちを忘れずに頑張ってね!


れいなさん
ブログ訪問・コメありがとうございます。
れいなさんのブログは結構訪問しておりました。初コメントです。

自分もネムコさんと、フレンドでした。ネムコさんは、レートも同じくらいで、ある意味ライバルみたいな感じでしたね。勝手に自分が思ってるだけですが、それだけに引退は悲しかったですね。
でも悲しんでいたら、ネムコさんに悪いので、笑って見送りました。帰宅後の生活も頑張ってほしいものです。

れいなさんも大事なフレンドが引退して、悲しいと思いますが、引退したネムコさんの分までマリカーやりまくりましょう。
フレンドでもないのにこんな書き込みして申し訳ないです。

投稿: ちくわ | 2009年6月18日 (木) 04:18

Posted by れいな on 06.2009   0 comments
Category :マリオカート(野良・雑記)

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する