5/31(日)1931杯など

5/31(日)に1931さんのルーム戦が開催されました。

5m3119310.jpg

のんびりと合流したらギリギリ12人目でビックリしました

5m3119311.jpg

超満員です。文字通り入れなくて場外待機のフレンドさんも数人。

5m3119313.jpg

こんな激しいメンバー相手にもハンドラーで挑みましたが、まあこんなもんでしょうね。

5m3119315.jpg

yasuさん久しぶりー。ヒジャンミンさん久しぶりー。初めて?お会いするフレンドさんも数人いらっしゃいました。

5m3119314.jpg

こりゃひどいね。スピードスターさんもハンドラーなのに上手いなー 1931さん、ありがとうございました 
また次週、体育大会ズレ込みフラグが立たないように祈りましょう

コメント

先ほどは、さるさんルームお疲れ様でした^^
イトケンサウンドうpのご連絡丁寧に有難う御座いました☆
さっそく、頂きました(´∀`*)
有難う御座います(・∀・)
ゃっぱり、イトケンサウンド良いですね^^
れいなさんの曲を聴いてると、またサガしたくなってきましたヽ(´▽`)/ 

次回作、あれば また期待して待ってますねーっ♪


こんにちは^^

いきなりですが、お知らせがありますのでブログに訪問してもらえると嬉しいです。

お暇なときによろしくお願いします☆

あと車のアドバイスありがとうございました☆

Posted by れいな on 02.2009   0 comments
Category :マリオカート(ルーム戦)

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する