Wiiハンドルでルーム戦

この頃、Wiiハンドルでばっかり遊んでいます。っていうほどやる時間もありませんが。

非公開ブログの方の去年の記事見たら2008年5/31(土)一日中マリオカートWiiで遊んでるwww 初めてが150ccで揃って念願の骨クッパが登場した。と興奮気味に書いてありました。なつかしいねー 1年以上もハマり続けているなんて前代未聞ですね。

5/24にトッパー杯が開催されました。

5m24topper1.jpg

またしてもWiiハンドル縛りです。

5m24topper3.jpg

トッパーさんおめでとー 

5m24topper4.jpg

全員ハンドル+ディーディーコング+スタンダードカート縛り。凄い点差です

5m24topper5.jpg

自由型ガチ勝負。優勝いただいちゃいました

トッパーさん、参加された皆さん、ありがとうございました。

また次回もよろしくお願いいたします。

 

5/29にKOTOKOさん復活祭が開かれました。

5m29koto3.jpg

満員御礼です。大成功ですね。エキサイティング。

5m29koto4.jpg

強敵が多い中、まあまあ頑張れていますね。

5m29koto5.jpg

ハンドラー少ないね、やっぱり。

5m29koto2.jpg

この後、誰もKOTOKOさんに合流できなくなって敢え無く後半戦中止になっちゃいました。

よそのルーム戦でも同様の障害が発生していた模様でこれだけはどうしようもありませんねー(´・ω・`) KOTOKOさん、参加された皆さん、お疲れ様でした。ありがとうございました。

 

以下、コメレス

【ともこ♪☆さん】

スカロボフェアはイギリスの民謡の曲だったと思います。たしかにジブリっぽい感じしますね。

【ちびざるぅさん】

いやいや、酔っぱらいみたいに振る舞いつつもなかなか熱いハートを持ち合わせていることをこのれいなは解っていますよ。

【1931さん】

お誘いありがとうございます。そちらにお邪魔いたしますね。

【ちょっぴいさん】

ありがとうございました。またUPいたしますね。

【おもちさん】

ほどの大物には物足りないかと思いましたが吹いていただけて貼り甲斐がありましたwww

【みっちーさん】

たまにピタリとイメージに合致したモンスターが出てくると面白いですね。

【KOTOKOさん】

私の時と同様ショボーン玉が出ちゃいましたが、すごく楽しかったですよ。またよろしくお願いいたします。

コメント

こんにちわ^^
この度、ブログ復帰したので相互お願いしにきました!
お手数おかけしますが、再び相互お願いしたいです。
引越し先のアドレス→http://yuna87.blog66.fc2.com/


それと、えぇ慣れない文字は苦手なんですw
良く間違えry
れいなちゃんは野良復帰マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆
まだ忙しいかな?
バイトと部活やってるとなかなか出来なそうだけど、又一緒に走るよーw

Posted by れいな on 31.2009   0 comments
Category :マリオカート(ルーム戦)

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する