スポンサーサイト

Posted by れいな on --.--
Category :スポンサー広告

混ぜモン

フレンドさんのブログにあった「混ぜモン」とやらをやってみました。

http://mazemon.jp/

にありますので皆様も暇つぶし、気分転換にどうぞお試しあれ~

何個か試してみた物を貼り付けてみました。

mazemon8_2.jpg

言っておきますが私が書いた説明ではありませんので勘違いしないでね

mazemon7.jpg

こんな良いモンスターも出てくるんですね。

mazemon6.jpg

逆にこれは悪そうなモンスターですねー><

mazemon5.jpg

だから、ハーフエルフで何が悪い。

mazemon4.jpg

む、無駄話・・・なの?

mazemon3.jpg

ええ。黙って我慢していられないですからねー。何を?そりゃ言えねー><

mazemon2.jpg

ちょおおおおおいwww 裸で何が悪い。は別の人でしょ。

mazemon1.jpg

ずいぶん上等なモンスターですねー(´∀`)

 

以下、コメレス

【1931さん】

ほう。体験済みでしたか。GC版のカートとWii版のカートはドリフト感覚が似てるので比較的入りやすかったですね。64とかGBAのドリフトはものすごく使いづらいですね。

【ちびざるぅさん】

WiFiがそれだけ忙しければ他ゲーやってる余裕全く無いですよね^^; 私の場合、最初の頃WiFi対戦やってませんでしたので全クリ後に興味を持って購入してみました。

【トッパーさん】

ハンドルでもコントローラーでもバイクでもカートでもバックミラーでも逆走でもなんでもやりまっせー^^; れいなの写真に?ハンドルに?

【おもちさん】

でしょ? そのまま移植しても充分楽しそうなコース有るんだから全部WiiてかWiFiのマリカに入れて欲しいですねー。

【ちょっぴいさん】

カメラでテレビ画面を撮影したのではこれほど綺麗な画像にはなり得ないですね。Wiiを直接パソコンに繋いで録画、キャプチャ機能を使用しています。 イトケンのロマサガ3、お待たせいたしました。揚げておきますね。

コメント

チョーうける(笑)(笑)(笑)!
説明がなければ只のキモスカードたね。

スカロボ フェア
今更ながら、ゲームソング?だとしたら完成度が高い曲ですね。
演奏が上手いのかな。
ジブリっぽくも聴こえる。

ともこ♪☆


wwサルキューピット・・
愛の伝道師ですよ~^^

清らかな心ーーーーーーー

汚れてますおぅw

教え道理考えて走ってます

いい時もあれば悪い時も・・・

だから面白いっす^^


腹痛ぇwwwwww
まとわりつくってなんだよwww
ちょっとこれからいいってくるwww

それと、ルームのお知らせをブログにはっときましたので、
暇な時にみてくださいね^^


ぅは 何ですかw
巨人に見えるオーラってww
裸体になりたがる・・・吹いたっすww

なるほどw
パソからキャプチャーでやってるんですね♪
参考になりました^^
有難う御座いました☆

早速、頂きましたーっ!
やっぱり、良い曲ですね^^
有難う御座いますヽ(´▽`)/ 


なんか上記の写真がどれもこれもカオスすぎてフイタw


うはwww
どなたもすごい合体ですねwww
これおもしろそうなので、
自分も良くレースしてもらってるフレンドと自分を合体させまくってみますねw

投稿: みっちー | 2009年5月27日 (水) 21:36


こんばんは☆
体調も万全になり久しぶりの訪問ですいません(>_<)

金曜の私主催の大会についてですが・・・
れいなさんのコード登録しました^^
遅れての参加ということでしたよね??
お待ちしてますね^^

車、詳しいですねw
ビックリしましたwww
アドバイスありがとうございました♪


おもしろいですねww
僕もやってみようと思いますw

Posted by れいな on 26.2009   0 comments
Category :日記

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

