スカロボフェア

久しぶりにWii Musicのクリップ動画のアップいたします

曲名はスカロボフェアです。

Windows Media Player で再生できます

視聴の際はヘッドフォンなどを利用していただけると嬉しいです

skalobofair.jpg

SkaloboFair.wmvをダウンロード

こちらは、楽譜に忠実にメイン、サブもバッグパイプで演奏しました。

skalobo.jpg

SkaloboArr.wmvをダウンロード

こちらはアレンジしました。ハープを特に頑張りました。

 

以下、コメレス

【ゆなさん】

本当に無くなってる(T_T) でもこれでゆっくり存分にマリオカートできますね。 また書きたくてウズウズしてきて再開されましたら教えてくださいね。

【1931さん】

ネタが乏しいのでルーム戦待ちに待ってたんですよ^^; 終了と同時に水を得た魚のように書いちゃいました。と言うか貼りまくりました。

【ちびざるぅさん】

ゲストの「れいな」鬼ですよ~。でも他の人には迷惑ですからゴール直前で急ブレーキしてみんなに先にゴールしてもらってたんですよ^^ 休日に稀に出現します。 「不幸スパイラル」というカテゴリークリックしてみました?

【らいねさん】

了解です。そちらの新ブログにうかがいますね。で、「らいね」と言うところを押したら「いなばちゃんねる」に飛ぶんですが・・・。

【ちょっぴいさん】

サガフロ2はイトケンサウンド無いはずです。なので私は未プレイなんです。イトケンサウンドUPするよ~^^

コメント

レイナMiiでスカボw
ヘッドで聞きますw

見マスタよ~・・・不幸ボソ
カンストしたらやめますw・・・・

よく考えてるんですが・・止めれなーい


サガ2は、イトケンさんの曲無いんですか・・・残念ですorz
待ってました~っ♪
早速、頂きますね^^
有難う御座います☆

Σ!!ロマサガ2ですかww
ネ申ゲーじゃないですか(´∀`*)
七英雄のバトルシーンの曲が大好きです★
ロックブーケは、男PTでは見切り無いと・・・つみますねww
次回も、揚げるのでしたら また期待して待ってますね^^
有難う御座いました(・∀・)


こんにちは~^^
さんまさん、クリリンがいたぞ~
楽器ができたらカッコいいなぁ~
ところで、さんまさんの横で2人が吹いてる楽器なんでしたっけ?

Posted by れいな on 21.2009   0 comments
Category :Wii Music

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する