5/17(日)ドリフトバイク祭

5/17(日)に1931さん主催のドリフトバイク祭が開催されました。

5m1719311.jpg

私は、このワリオバイクポロネーズを使用しました。他の皆さんもスタンダード、トゥインクルスター、ファントム、キャンディなどを使用されていました。

5m1719314.jpg

1戦目個人戦。ジャウロさんと初顔合わせ。さすが当日このネタに食い付いて来られただけあって非常に扱い慣れていらっしゃるようでした。

5m1719315.jpg

2戦目、チーム戦。まあこの差はしかたないですね。ユウキさん、おめでとー

5m1719316.jpg

3戦目、個人戦。WA258さんが合流。前回のポケモーターの時のようにはやすやすと勝たせてもらえませんね

5m1719312.jpg

4戦目、チーム戦。待ってました。yasuさんが合流。さすがの一言ですね。

5m1719313.jpg

5戦目、個人戦。ハンドルに変更。主催者も道連れに 5戦とも優勝はなりませんでしたが充分納得のいく走りができましたので満足でした 思っていたより人数も集まってエキサイティングでした 1931さん、参加されたフレンドの皆さん、お疲れ様でした。ありがとうございました

5m17nol1.jpg

その後、野良でHISUIさんがバトルをされていたので合流してみましたら12人満員の賑やかな部屋でした 国内のフレンドルーム化したバトルルームとはレベルが全く違いますね。なんか強くなったような錯覚を覚えますが深夜にインしたらボコられること間違いなし。

 

以下、コメレス

【みっちーさん】

その意気です。開催する可能性は極めて低いですが、前回の★★★同様に頑張れば間違いなく達成可能だと思いますよ。

【びすこさん】

見たいねー。12人全員9999で★★★。さすがに私もまだ完全な満員カンストルームって見たこと無いです。レース内容はさておき、その絵だけでも見てみたい。

【KOTOKOさん】

さようでございます。麻生太郎首相です。ずっこけずに北方領土取り返して欲しいですねー。

【ともこさん】

できると思う。基本的に走りのテクは充分だと思うからあとは強敵だらけの部屋でいかに勝つかですね。カンストだけ狙うなら私がやったように世界の優しい人々から1位独走ばっかりでいただくのが手っ取り早いけど切断の頻発する時間帯だけ要注意ね。

【ちびざるぅさん】

7人も9999揃ってる部屋だけでもかなりインパクト有りますね。そこで「ルイサー1択厨」して蹴散らしたらおもしr)ry

【トッパーさん】

いえいえ、初めてのトッパー杯の実況の時の走りに比べたら相当上達してるじゃないですか。タイムアタック、ゴースト送りますね。頑張ってF1のカート出してね。

コメント

急遽な話ですいません。
この度ブログを閉鎖します。
実は、ブログはじめた時に1年or切りがいい所で一旦私のアドレスのブログを〆ようと思ってブログを開設しました。
あ、でもブログ引退とかじゃないので落ち目な話じゃないでーすw
バックアップの保存は完了致しましたので、時期を見てこっそり書き始めると思います。
ブログを再開した時に、こちらから又相互を申し込みにいかせていただきますね^^
連絡って形でこちらに書かせて頂きます。
色々お世話になりました。そしてありがとうございました^^


相変わらず更新はやいwwwwなんで主催者の自分はこれからなんだwwww
最後のハンドルはあくまでネタですからねwwww
またお時間あきましたら、よろしくお願いします^^


大阪フレさん4人いますおぅw
関西ダービーwあと兵庫フレ2人w

いつか関西マッチw

禁煙w・・・・ムリっすw

ゆきねぇ・・・イジ茶だめですよぅ

大会する時2人ででれます?w


ブログのお引越しの連絡ですーww

http://raine06.blog47.fc2.com/

お手数ですがリンクの修正お願いします><
ではこれからもよろしくです(`・ω・´)ノシ


カンストorスリースターとか、見てみたいです^^
カンストとか、憧れです♪
メイン放置してるんですがねヽ(´▽`)/ 

次回も、サガ系の曲なんですかね?w
期待して待ってます(・∀・)
今、サガフロ2をプレイしてるのですが・・・

2にも、イトケンさんの曲かかってるのかなー?と思いましてww
もし、プレイしたのであれば ここの曲良いよ!とか教えて欲しいです^^
よろしくお願いします(´∀`*)

Posted by れいな on 17.2009   0 comments
Category :マリオカート(ルーム戦)

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する