カンスト杯やる?

最近立て続けにフレンドさんたちがVRカンストを達成してらっしゃいます。

5mbisconstop.jpg  
ので、次回のれいな主催の縛りネタルームの名前は、「カンスト杯」
参加資格:VR9999
恐れ入りますが9998以下の方は参加いただけませんm(_ _)m
史上最高の激しいレースにしたいので、アイテムの応酬に一切の遠慮は不要です。ただし1人を集中攻撃するなど自身の勝利に直結しないプレイは禁止。
って、参加者12人集まらないっての
でももしも集まったら圧巻だろうな~
これは昨年暮れからのスリースター杯に続くれいなの夢の1つなんです
「カンストフレンズ敬称略」:れいな、れい、yasu、ポテチ、テレサ、びすこ、レタス、AQUOS、らいね、なべちゃん、HISUI、つっちー、たまちゃん、たこやき、ウナバラ、たいき、まめしば、ディアヴォロ…
新規フレンドも呼び込めば不可能ではないかもしれないけど、実際タイミング的な問題があり無理でしょうね

ちなみに野良で、もしも12人9999の人が集まったらどうなるのかな?
全員±0かな?
それとも7位以下は普通にマイナス喰らうのかな?

スナップショット

5m2asou1.jpg

SFCマリオサーキット3ですね。

5m2asou2.jpg

うおっと、縁起でもない

5m2tamachan2.jpg

このアイテム考えたヤツ、表にでな! 

5m2tamachan1.jpg

64マリオサーキット。ブルーファルコン。なんかちゃっちいね、これ。

5m2yoshif2.jpg

ヨッシーフォールズ。

5m2yossif1.jpg

キャンディ。スクーターみたいで遅そうですね^^;

sharbet1.jpg

シャーベットランド。

sharbet3.jpg

ファンタジア。

コメント

ども!みっちーです。
ちょ、まじでカンスト杯するんですか!
それだったら自分は毎日カンスト目指して、マリカーしまくりますよ!
とりあえず、本当にカンスト杯するのでしたら、本気でカンスト目指しますので、
宜しくお願いしますね。


載せようかな、と書いてあったのでちょこっと覗いてみたら、
ほんとに載せてあったからびっくりしちゃったよー( ゚д゚ )

カンスト杯、いいね♪全員9999の部屋なんて当たったことないしw
たぶん、国内カンストと世界カンストで実力差が大きそうだけど。
アイテムもあるし、楽しけりゃそれでいいー!(o´∀`o)★
ま、とりあえずその、みーんな9999の画面を見たいのでww
あとは、それ+全員☆3っていう条件もつけて頂きたいですw

カンスト崩しちゃった人は大変だろうなあ(;´Д`)頑張って下さい。


こんばんは☆
カンスト杯・・・私には無理だ・・・w

スナップショットの1番目は・・・麻生さん?w


相変わらず面白いブログ&ネタですな~。
カンスト杯でたい~!ってか見てみたい☆
日程決めたらカンスト保持者その日までやらないよ(笑)絶対。
いい目標ができました、絶対カンストしてやるぅ~~!


野良でカンスト7人までは
たまたま・・?
始まったばかりだからかな・・・

カオスな部屋なので2レースで・・サッ

気持はカンストですw


僕には関係ない大会ですね(ノд-。)
全俺が泣いた(/_<。)

Posted by れいな on 14.2009   0 comments
Category :マリオカート(ルーム戦)

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する