スポンサーサイト

Posted by れいな on --.--
Category :スポンサー広告

5/10(日)トッパー杯など

5/10(日)にトッパー杯が開催されました。

5m11topper1.jpg

Wiiハンドル限定のレースと聞き、ネタレース大好きれいなも参加しました

5m11topper4.jpg

1戦目チーム戦。これはイケてないチーム分けですねー>< キャラはキノピオキノピコ限定だったのでマップがきのこだらけで可愛かった

5m11topper2.jpg

2戦目個人戦。こちらも白ハンドルでここまで取れたら上出来です。

5m11topper3.jpg

コントローラー戦。1位と最下位が上の写真と全く反対 なかなか貴重な写真です

5m11topper5.jpg

F1グランプリにちなんで、1・2レース目はサーキット系、3レース目はシンガポールのつもりでムーンリッジハイウェイ、4レース目はモンテカルロのつもりでモンテタウン。乗り物はもちろん難しいカート。キャラはなぜか猿限定。さる年・・・は、れいなだけかな?ハミヤさんはひつじ年だしね。

今回も終始skype通話チャットをしながらのレースでしたが、「青チーム雷行くよー、3,2,1,ドーン!」とかイキナリじゃないサンダーなんて初めての経験で面食らいました ゴール手前での抜かし合いとかどえりゃー盛り上がって楽しかったです

トッパーさん、参加された皆さん、お疲れ様でした。ありがとうございました。

 

スナップショットまだまだ撮るー

daisy3.jpg

デイジーサーキット。夕焼けが美しい れいなも美しい。

daisy4.jpg

ワイルドスター。ピンク色で最高ですね。エンジン音が若干うるさい。

5m2babis1.jpg

シャーベットランド。このペンギンたち、ほんっっっっっっとに邪魔ですよねー><

5m2babis2.jpg

スタンダードカート。乗ってる人なかなか見かけないねー。国内では居ないかも?

5m2kyrie1.jpg

ヘイホービーチ。ここのカニたち、ほんっっっっとに邪魔ですねー><

5m2kyrie2.jpg

スタンダードバイク。これも改めて見るとつまんないデザインですねー

 

以下、コメレス

【ゆなさん】

ありがとうございます。JAを止めて見てみるとこんなにカッコ良くて綺麗だとはね。初めてこのゲームの紹介を見たときのような感動が蘇ってきました。

【トッパーさん】

「ちょー、前のふたり、あとで小一時間・・・」とかレース中のコテコテの関西弁、吹いてしまって時々gdgdなりましたが大変楽しかったです。はい、是非次回も参加したいと思います。ありがとうございました。

コメント

先日はお疲れ様でした^^
わざわざ、結果もうpしていただきありがとうございます^^
次回は是非お姉さんと参加してくださいね^^
勉強もがんばってね~

そろそろマイク買おうぜwww

Posted by れいな on 12.2009   0 comments
Category :マリオカート(ルーム戦)

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

