スポンサーサイト

Posted by れいな on --.--
Category :スポンサー広告

5/9(土)マサムラさんルームなど

5/9(土)にマサムラさん主催のフレンドルームが開催されました。

5m9masam1.jpg

出席率100点満点 早引きも1人も無し いかにマサムラさんがみんなに愛されているかよーくわかりますね

5m9masam2.jpg

見ただけでお腹いっぱいになりそうなメンバー 勝てる気が全くしません。

5m9masam3.jpg

上半分に入れただけで充分満足です。しかもあの神のようなパタさんに1点とはいえ勝ったなんて夢のようですよ

このあとバトルもやりましたが、れいなの5000台以外全員BR8000とか7000とか・・・

どんだけやねん! という未だかつて経験したことのない激しい満員バトルルームでした

ポイントを取ろうとしたって無理だとわかりましたので、せめてチームの勝利のために防御に徹しようと思ってひたすら甲羅などでバリアー張っていたら、勝ちました

いろいろ勉強になり楽しかったです

最後にアイテム禁止レースがありましたが、ブービー賞でした。運転下手くそで、作戦・駆け引きでカンスト維持していることがバレバレでしたね。でもそれが非力な女子部員の唯一の生き残り法です。

マサムラさん、参加された皆さん、ありがとうございました

 

スナップショットのつづき~

5m2waluigist1.jpg

ワルイージスタジアム。クッパのどアップになっちゃいました

5m2waluigist2.jpg

ドルフィンキック。少々ダートに入ってもドリフトが消えないので下手なれいなには重宝します

5m2bis2.jpg

64クッパ城。ジャンプアクション綺麗~

5m2bis1.jpg

言わずと知れたマッハバイク。カメラ近づきすぎwww

5m2imoco1.jpg

サンサン砂漠。ラストスパート中にサンダー来たら終わりだね

5m2imoco2.jpg

スピードスワン。結構人気ありますよね。でもれいなはダートによく入るのでこれ苦手です

 

以下、コメレス

【1931さん】

れいなのパソコンには録画用のツールがプレインストールされているので、そのツールで撮っています。新たに購入する場合は何を買うのかはよくわかりません(´・ω・`)

【KOTOKOさん】

連休中にエンディングまで行くと思ってたんですが、けっこう時間かかりますね。あまりゲームする時間無いですが、ちょっとずつでも進めていこうと思います。

コメント

またまたBGM使わせていただきました♪
ありがとうございました^^
サガフロンティアの方無事DL出来ましたー。たぶん私のPCが悪かったと思います。お手数おかけしました><

こうしてみると本当にジャンプアクション綺麗よねw
スナップショットは凄い。
普段見えない所の記録って楽しいかもしれない・・・
記録に残せば見えない所も見えてきてイイね!


昨日は参加ありがとうございました┗(^▽^*
最後わがまま言っちゃってすいませんbearing
また参加してくださいね。
後、次のモナコGPもスカイプしながらみんなで見ようと思ってます^^詳細はブログに書きますのでもしお暇でしたらご参加ください。
勉強がんばってね~ノシ


こんにちは^^
大会のお誘いにきました♪

5月29日(金)の21:00~24:00くらいまで HIMMEL主催「復活!!(・`ω´・) ガチレースでいきヽ(*´∀`)<ワッショィワッショィ♪>(´∀`*)ノ 杯」を行います^^

HIMMELは私の3rdライセンスです^^
なので、フレンドの方・そうでない方に参加できるようになっています。
まだ結構、先の話なので都合がわからないと思いますw

一応たくさんの方と走りたいので募集人数は12~20名の予定・・・。

縛りはなし!!キャラ&マシンお好きにどうぞ♪

【大会用コード:2965-4078-9844】

大会が終わったら削除お願いします(>_<)
参加できそうならコードを忘れずにブログ・スカイプの方にお願いします^^
あとスカイプしながらワイワイする予定です。(強制ではありません)

いつでもいいのでお返事お待ちしてます^^


遅くなりましたがルームお疲れ様でした^^
テスト前だと言うのにも関わらず、参加あざまっす><
みんな集まってくれてよかった(*´ω`*)
オイラのフレンドバトル強い人多いから鬼畜だったべ?w
まあ自分はボコられるの好k(ry
また遊んでください♪w

Posted by れいな on 10.2009   0 comments
Category :マリオカート(ルーム戦)

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

