スナップショット2

美しいスナップショット第二弾を揚げます

4m29togezo1.jpg

トゲゾーが落ちてくる決定的瞬間。

4m29togezo2.jpg

ちゅどーん キノコ保持1位走行でかわせたら気持ちいーねー

5m2enegoli2.jpg

キノコキャニオン。

5m2enegoli1.jpg

トゥインクルスター。あまりみんな乗ってるの見ないね。

5m2nabechan1.jpg

キノピオファクトリー・・・のはずが、ムスカ大佐ファクトリーに

5m2nabechan2.jpg

スーパープクプク。小回りは効くけど遅いねぇ。

5m2lichter1.jpg

GBAクッパ城3。

5m2lichter2.jpg

ファンタジアというカート。座り心地は良さそうね

5m2peachb2.jpg

ピーチビーチ。作戦失敗したらフルボッコになるコース。

5m2peachb1.jpg

ジェットボール。見た目はかわいいから好き。でも遅い、曲がらない、ダートに弱い。

 

以下、コメレス

【ちょっぴいさん】

早速聞いていただきありがとうございました。また次回何か揚げますね。

【KOTOKOさん】

たまにすごく手震えてブレてることもありますね。手ぶれ防止かつ被写体ブレ防止のダブルにしていつも撮っています。

コメント

今更感一杯ですが、スナップショットって、どやってんすか?
にしても本当に画質えーなー



こんにちは^^
ホントに美しい・・・
キャプチャー最高☆
マジで買おうかなぁ・・・w

そういえば、あれからゲームどうでしたか?^^
おもしろくなかったならホントにごめんなさいです(´・ω・`)

Posted by れいな on 09.2009   0 comments
Category :マリオカート(野良・雑記)

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する