5/6(水)なつめさんルーム

5/6(水)になつめさん主催のフレンドルームに参加しました。

5m6natume1.jpg

ばっちり12人集まりました。まさかレース始まった瞬間にごっそり落ちないでしょうね

5m6natume2.jpg

心配無用でした カート特訓後のゆなさん、さすが! おめでとー

5m6natume3.jpg

と言いつつ、次は絶対優勝する! と気合いを入れ直してでゆなさんと対決。

敵軍1人途中で切断者が出たとはいえ、勝てましたので一点の悔い無し!

その後のレースはジャガプレイなどして楽しむことができました。

なつめさん、GW最終日にこんなにエキサイティングな場を提供してくださりありがとうございました。また参加された皆様、お疲れ様でした。ありがとうございました。

 

以下、コメレス

【ちょっぴいさん】 もういっちょ揚げますのでまたどうぞお持ち帰り下さいね。

【流亜さん】 さすが良いところに目を付けましたねー。逆ハン防止の苦肉の策です^^;

【トッパーさん】 直ドリは私よりゆなさんが特訓直後のはずですので詳しいと思いますよ^^

【ユメクイさん】 勉強もちろんやってます(`・ω・´) 神戸だったんですか。それはそれは。今回の写真はよくわからないですね。 外国のような気がします。 スクウェアの作曲家達ですね。 確かにどれも素晴らしいですよねー^^ いやいや、ユメクイさんの方がふつーにドライビングテクは上ですよ。多分NIでタイマンしたら2勝8敗ぐらいが関の山と思います。

【ゆなさん】 どんどん音楽使ってねー^^ カート戦、ハンドル戦と聞いたらすっ飛んでいきます。数少ない活躍できるチャンスですので^^;

【びすこさん】 「そんな卵絶対無い!」、「いや、世界に1個ぐらい有るかもしれない!」と熱い議論を交わしましたが正解は? 絶対無いよね? 

【ぐれ猫さん】 桜庭と言えばテイルズですね。 サガフロの「アルカイザー」「オルロワージュ」「アセルス」、早速揚げさせてもらいます(`・ω・´)

【ちびざるぅさん】、【ともこさん】 そちらにカキコ行きますね。

コメント

れいなさん
またまた、早速頂きます^^
まさにネ申曲の詰め合わせですね☆
tk 驚きです!アセルスクリア後に
れいなさんのブログにて、アセルスのステ見ちゃったのでww
やり込んでるんですね♪
色々教えて貰おうかな~ なんて^^笑


こんにちは^^
やっぱり画質キレイですねぇ☆
アドバイスありがとうございました♪
これからそうしてみますね♪

Posted by れいな on 08.2009   0 comments
Category :マリオカート(ルーム戦)

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する