ハンドルカート動画

コントローラーの方は、今日もガチ頭脳チキンプレイで安定のまま終了(´∀`)

5m6nol1.jpg  

もう一つ動画を撮ってみたので揚げておきます

5m2nol1_20170201213845ba2.jpg

へったくそなハンドラーのgdgd運転カートの動画ですので前回のような見せ場なんか全然有りませんが、暇つぶしにもしよろしかったらどうぞ

5m2nol2.jpg

うーん、気持ちよさそう

5m2nol3.jpg

あ! あの木像、イケメンパラダイスの時に作ったMiiじゃん

5m2nol4.jpg

SnowBC.wmvをダウンロード

 

以下コメレス、

ちびざるぅさん、

ええ、実は入れ違いになったようでした>< ともこさんとお猿さんが一緒に走ってらっしゃった所に合流したんです。 今日もちょっとだけお邪魔しました^^;

 

ちょっぴいさん、

はい、間違いなくイトケンの曲がゲームミュージックの最高峰でしょう。 早速揚げますので、どうぞお持ち帰り下さいね。

コメント

サガシリーズの曲は、ネ申曲ばかりで
プレイしてても、楽しめますね^^b
「塔十字塔十字塔」 そんな連携、鬼畜ですねww

れいなさん、さっそく頂きました♪
今、聞かせて頂いてますが、良いですねーっ☆
有難う御座いました^^


1レースで抜けられたので・・
盗撮w・・・笑
もう少し上位でうつれるようになりますb

この後も国内さん達きましたよー

もはや世界じゃないですねー

僕もあのあとブロ用にデジカメで撮りますた―


また見させて頂きました(o'v'o)
カート難しいのでいつも絶対壁にぶつかります(゚д゚;)
逆ハンになったらカートは結構きついです・・あ、だからオートドリフトだったんですね!
私はカート縛りとかの平等な時でないとカートでは勝てないのでもっとカートの練習します(o・∀・o)w


ステコンであそこまで・・・さすがです。
僕もカートやろうとしたのですが挫折しました
でも参考になりましたよ^^

でも、直ドリができないんだよなぁ・・・。
今度教えてください


7052-2698-4231-6919
さるさんもフレンド!
これ便利だね♪


☆たまにはブログコメントでも☆
勉強してますか?ww
関係ないけど、ユメクイの実家は神戸です。
ポートタワー、海洋博物館とかは割と懐かしいんですが、
今の背景が何かはよくわからないです。
VRが9000に上がった位は同じようなスキルだと思いましたけど、
しかしカートだのハンドルだのと、お嬢(ぐれねこさん風)は多彩多岐ですな。
ちなみにゲームBGMでは近い所で、植松、伊藤、光田を推しますww
ではでは。


その気持ちすごい分かるよ♪「カンストおめでとう、すごいねぇ」って
言われるのが楽しみだし・・・。崩してカンストまで戻せるか微妙だし。

重量級多くてワリオ鉱山とかだと、中量級の私たちは泣かされるねw
アタッカーやウィリー崩しの多い部屋だったりすると余計に大変^^;
サブはホント気楽に出来て助かってますwだけどやっぱりVR下がるとショック。笑

白身だけの卵、あったらお菓子作るときのメレンゲ作りに役立ちそう(*´д`*)
だけど普通に焼いてみたら真っ白だよね?? 食べようとは思えなそうだなぁ・・・。


ハンドルカートだと・・・?!
昨日はお疲れ様でした(´∀`*)
しかし、カートお上手ねw
結構練習して頑張ってたけど、全然追いつけなかったw

それと、そろそろラタトクスも最終局面に来ました。それで、またまた曲をお借りにきました!
今回ロマンサガとサガフロンティア両方頂きました♪
それで思ったんですが、ロマンサガの方解凍するとデータが破損してます。
もしかしたらUPDETA中に失敗してるかも?確認してみてください~。
もし私だけだったらごめんね^^;
今回のBGMにサガフロンティアの曲使わせて頂きますね!
熱いBGM見たいなので、次の奴も使うかもしれません。
それでは失礼します~w


イトケンサウンドと聞いてw

お嬢様こんばんは^^
サガフロの曲落とさせて頂きました♪
個人的にサガフロの曲の中ではアセルス編のオルロワージュ戦が一番好きですね(´∀`)
桜庭さんや菊田さんの音も好きだぁぁぁ!!デスww
ハンドルでカートはバイクよりもさらに難しく、逆ハンしやすいですが頑張って練習してください!
お嬢お得意のイカートは自分には無理でした><


れいなさん

マリカ解禁しましたじぇえええええええええw


◆まろにぃさん
お久しぶり(^-^)/
禁止期間終わりましたか。おめでとうございます(*^_^*)
私は最近マリカ熱が冷めていて全然やってないですが、また充電して再開するかもしれません。
それにしても、何故にこんな古い記事にコメ?
懐かしいフレンドさんの名前があってニヤニヤしますたo(^▽^)o

Posted by れいな on 06.2009   0 comments
Category :マリオカート(野良・雑記)

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する