5/4(月)ルーム戦、野良など

5/4(月)の晩にフナムシさん主催のフレンドルームが開催されました。

5m4huna1.jpg

1戦目、何度リセットしてもエラーになり合流できませんでしたが2戦目から潜り込めました

この他にもwiixmkさんやsu79さんやファンタさんなど、私が初心者の時、変態紳士実況動画に映ってらっしゃった大先輩の方々と一緒に肩を並べて走れる日が来るとは感激でした。

5m4huna3.jpg

久しぶりのskype通話会議レースでしたが、この赤チームの人(たち)がカオス過ぎて走りには全く集中できず壁に当たりまくりでしたが非常に楽しかったです

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6956760 (実況動画)

フナムシさん、ありがとうございましたm(_ _)m また機会が有れば参加したいと思います。

5m5nol1.jpg

野良でちんたら遊んでいたら、骨だけ○○ッ○先生キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!  けど、こちらは残念ながら「レイナ」Miiでも「ドルフィン」でもなく、変なカートの練習中でした(T_T)  もちろん勝負になるはずもなく敢え無く撃沈orz

5m4nol1.jpg

世界戦に合流 蓋を開けてみたら世界なんて嘘ばっかり ほとんど全員掲示板の顔見知りのフレンドさんじゃないですか どれだけ吸い取られるかと緊張しましたが、その緊張が良い方向に作用しました 終盤はレイナolive you(ネムコさん)というクリーン走行を信条とする2人で1位2位を走っていましたのでつぶし合いにならず勝たせていただきました ありがとうございました

 

以下、コメレス

KOTOKOさん、

いやいや、9999自体はイライラ炎上、切断炎上さえ回避しながら地道に少しずつやればKOTOKOさんも可能だと思いますよ^^ やり方は「体力のない女子部員~」の記事に書いてありますが結構辛いかも^^;

 

流亜さん、

一番に見てくださってありがとうございました。やっぱり独走して勝つだけの動画よりこんなのの方が見てて面白いでしょ^^; ★★★の次は、9000突破、頑張ってね。

 

トッパーさん、

見てくださりありがとうございました。確かにハンコンでクイックな動作しようとすると逆ハン切ってしまうこと私も多いです>< モンテタウンやお化け沼など左右急カーブの有るところでヤラカシます^^; でもヤラカさないプロハンドラーの先輩方も多いのでホント感心します。

 

びすこちゃん、

デジマには手を出さないつもりって書いてあったけどガッチガチのデジマでしたね^^; 素晴らしいの一言でした。ほとんど全員9500~9999の超超高レート満員部屋でのカンスト抜け。最後64マリオだったかな? どっちのデイジーが1位なのかなー? もしびす仔ちゃんの方だったら9999に届くはず! おお、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! とこっちまで興奮してしまいました 崩すのもったいなくてサブのイン率上がる。その気持ち、痛すぎるほどわかります。私も9500切りそうになったらそそくさと世界に逃げて外貨を稼ぐというチキンプレイが続いてますが、びす仔ちゃんのあの走りなら大丈夫。いつでも戻せると思うよ

 

ちびざるぅさん、ともこさん、

スレの方にカキコしました。

コメント

ww
凄い部屋・・・
僕のフレ5人いますよw

最近多いですね
世界の国内化w

時には高レート部屋にw


リンクorコメント、有難う御座います♪
サガフロンティアです^^
最近は、そっちばっかりになっちゃってますがorz
れいなさん、曲が好きなんですね☆
確かに、ネ申曲ばっかりですよね^^
是非、期待して待ってますっ。
有難う御座いました★

Posted by れいな on 05.2009   0 comments
Category :マリオカート(ルーム戦)

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する