ゴールデンウィーク突入

4/29(祝)の21:00から予定通りルームを開きました。たくさんの方が合流してくださり満員になりました。

4m29room1.jpg

この画面も次のコース選択画面もスムーズに現れてレースも普通に始まります。 ところが、スタート後数秒の間にごっそり落ちていって4人だけ残ってる。 などという前代未聞の切断嵐が吹き荒れました。 しかも何回電源入れ直しても22:30ぐらいまではそれの繰り返しでした。よそのルーム戦でも同様の状態だったようですね(T_T) モンハンの影響があるとか? 野良もゴールデンタイムはぐるぐる病になってしまう人が多いです( ´>д<`)

流亜さんが一部録画してくださいました 4対1のリンチみたいなチーム戦を^^;

ラグも酷かったようで主催者れいなの動きが抱腹絶倒だったらしいです^^; 壁にめり込んでいって前方にワープしていたり、上空から舞い降りてきたり、走れないはずのシャーベットの海上を走行してたり・・・ うーん私も見たかった><

みっちーさん、フナムシさん、ちびざるぅさん、ファンタさん、DHIKIさん、ともこ♪☆さん、ゆなさん、Kyrieさん、流亜さん、ウナバラさん、ぐれねこさん、ケノモロさん、トッパーさん、AQUOSさん、ノックさん、なつめさん、HISUIさん、マサムラさん、おもちさん、yasuさん、

お越し下さりありがとうございました。次からはもっと遅い時間に開くと思いますので合流可能でしたらいつでもお気軽に乱入してくださいね。

4m29yuna0.jpg

その後、夜中に突発ゆな杯が開かれましたのでハシゴ合流。 相変わらずこのルームもいつも満員御礼で素晴らしいですね。 このうち少なくとも6人は9999キーパーのはずなのに私だけ? 切断の影響ですね。わかります(゚д゚;)

4m29yuna1.jpg

キングテレサのミトさんHAEEEEEE(゚д゚;) 他も強烈に上手い人ばっかりです^^ そんな中で慣れないファンバウを使って優勝争いに絡めて嬉しかったです。

ゆなさん、ありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。

4m30imo0.jpg

4/30(木)には第5回いもこ♪杯が開催されました。 「真のマリオカートをしようじゃないか」と言うサブタイトル通り、使用キャラは「マリオ」、マシンは「カート限定」です。

4m30imo1.jpg

カート縛り? 負けてなるものですか^^; と言うわけで珍しく始めから絶対優勝するつもりで超全力で走りました。 途中までしか参加できませんでしたが結果表に名前を刻めて良かったです。 いもこ♪さん、ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

5m2nol1.jpg
 

野良もやる気は充分なのにみんながインしてる時間帯は合流しようとしてもぐるぐるして全然入れません。 しかたないので、すいてる時間帯に走るんですが、こういう部屋ではもう詰んでいてちっとも面白くないですね。 などとほざいてみる。 まだまだそんなこと言える身分ではないのですが、フレンドだらけの大人数の高レ部屋の方が楽しいな。 なんて思えるようになってきたとは自分でも驚きです。 これもフレンドの皆様のお陰です。いつもありがとうございます。

 

以下、コメレス

流亜さん、

賛同いただきありがとうございます。実況大会、了解です。音量とかいろいろ難しそうですがうまくできたらいいですね^^

 

ちびざるぅさん、

またまた参加ありがとうございました。おまかせにしててもやたらと同じコースばっかり出ましたねー^^; またよろしくお願いいたします。

コメント

こんにちは^^
昨日はお疲れさまでした。
あとおとといもルームに来てくれてありがとうございます^^

唐突ですが、ブログの相互リンクしませんか?
よろしくお願いします(・ω・´)


こんちゃぁ~初コメっぽいかな?
この前はおちゅかれちゃまでちた!(赤ちゃん語ww)さすがに眠気に負けて1戦だけでしたがたのしかったですぅ!


さっきの書き込みの続きでちゅ!
昨日のいもたんさん主催おちゅかれ!
やはりこれも眠気に負けて3戦だけでちたがしゅごく楽しかったでちゅ!
またやりまちょう!
(赤ちゃん語乙w)

Posted by れいな on 02.2009   0 comments
Category :マリオカート(ルーム戦)

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する