スナップショット

ヒマで、かつ、ネタもないorz

ので前回キャプチャー画像が思いのほか綺麗な事がわかったのでスナップ写真を撮りまくって揚げることにしました。

4m29coconut1.jpg

ココナッツモール。

4m29bdash1.jpg

BダッシュMk.2というカートです。カッコいいですね。

4m29momo1.jpg

モーモーカントリー。 ドンキーコングがぶつかってくる気ですね。

4m29yasu1.jpg

ノスタルジアというカート。まったりしてますね。

4m29tomoko1.jpg

ノコノコ岬。カメラ意識しすぎwww。インターセプターというバイク。扱いが難しいですね。

4m29tomoko2.jpg

滝壺に落ちる瞬間。悲鳴を上げながらも笑顔を絶やさぬ素晴らしい癒し系Mii

4m29obake1.jpg

お化け沼。バナナ踏んでスリップの瞬間。

4m29teresa1.jpg

ポロネーズというバイク。ダートに強い・・・らしいが、ここにはダート部分ありませんね。

勝手に人の顔載せてんじゃねーぞゴルァ(゜д゜) と言うフレンドさんいらっしゃいましたら予めお知らせ下さいねm(_ _)m

 

以下、コメレス

トッパーさん、

参加表明、ありがとうございます^^ 登録させていただきますね。skypeコンタクトものちほど送らせていただきます。 いやいや、100ccのキノコカップだけでしたから^^;

 

ゆなさん、

参加表明、ありがとうございます。 縛り等は考えておりませんので好きなカートなりバイクなりで参加してくださってOKです^^

 

フナムシさん、

早速ありがとうございます。一緒に走れるなんて夢のようです。そちらのブログにもまた長々とカキコさせて頂きました^^;

コメント

キャプチャーきれいだなぁw
昨日買いに行こうと店に行ったんだけどよくわからなかったから買わなかったなぁw
説明聞いたんだけどねw


キャプチャーを知らない自分・・・orz
でもやっぱ綺麗ですね。

なんかGW中暇という事ですのでお誘いです

5/3(日)15:00~ルームを開かせていただきます。
プログラムは個人→チーム→バトル→コイン→個人です。
今回は縛り全く無しのルームにしようと思うので、
よろしければご参加下ださいね^^
参加できそうでしたら、僕のブログのほうに一言お願いします><


Mii全然okですょ!
癒し系だなんて ポッ
どっちかって言ったら卑しい系(笑)

インフルエンザってまさかブタ?(笑)
ウソウソ!体きーつけて。
ではでは。


私のスナップショットないよ!!!

それはさておき、
昨日はお疲れ様でした^^
ぐるぐる病酷かったね><
その中で主催進行お疲れ様でした!
悪いのは任天堂なんですが、あれはちょっと酷いね・・
GWはゴールデンタイムのマリオカートは危険だね~。
でも、れいなちゃんがワープしてたのは笑ったw なんでそんなとことまってるのーって思うといろんなとこ走ってて笑いましたw

私の突発にも参加いただいてありがとね!
落ちた後は繋げなくなって残念でした(;´Д`)


迷うこと…?分ww
昨日はありがとうございました~^^
レイナさん・・究極のSC海走りww
楽しめました・・

またGW中ww

僕も2日主催なので…不安です・・・
ではまた・・・・・・・


一番上のカートはF1をモデルにしてるらしいですよ。タイヤの真ん中のラインは去年までのF1のソフト側のタイヤという意味ですよ~。
僕も出したいんですけど、条件がキビシイです><

Posted by れいな on 29.2009   0 comments
Category :マリオカート(野良・雑記)

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する