期間限定れいなルームしようかなー(´・ω・`)

昨日、弟のクラスにインフルエンザで熱出して欠席してる子がいるとかでみんな体温計らされ、弟も熱がありました。念のために私も一緒に検査させられました。

挙げ句、2人ともまさかのA型うっすらと陽性

出席停止です。学校も塾も行けません。いきなり多忙どころかヒマ過ぎる。

マリカするにしても誰も平日の朝や昼にフレンドさん居ません。ので都心に買い物に出かける事にしました。(オイオイ)

久しぶりにヨドバシカメラに行きました。なんと、いまだにWiiハンドル体験コーナーがありました。勝手に体がそこに吸い寄せられていきました。三ツ星金ハンドラーれいな、ここにあり~。と心の中で叫び、マリオマッハで気がついたら三ツ星ペースでグランプリ爆走していました。いつの間にかギャラリーが。制服は着てなかったけど明らかに場違いな年齢層のお嬢1人。そのうち「このガキゃ~、ガッコも行かんと真っ昼間からこんなとこで何してんねん!」と言うお姉さま方の刺すような視線がチクチク突き刺さってきたので三ツ星を出してどよめきが沸いた後に颯爽と立ち去りました。

お昼ご飯食べて靴と洋服と本を買って帰りました。
パフェを食べていたら、隣のテーブルに後から来たOL風のオネーサンが座るなりタバコ吸い始めました。 おいおいぉぃ! とウンザリしてギロリと睨みつけて舌打ちして「ちょっとネーサン、その煙で臭くなったあたしの服のクリーニング代とシャンプーに行く美容院代、健康を害された胸のレントゲン医療費、不快な思いをさせられた慰謝料、払ってくれるんでしょうね~」と啖呵をきりました。ってまさかね。こんな所でトラブル起こして補導でもされたらマジでシャレにならないですので喉まで出かかって呑み込みました。でも睨みつけたのは事実です。どうしても我慢ならないんですね。ああいう無神経な人…
おっと、あんまり書いてるとただの愚痴ブロになってしまうので今日はこの辺で自重いたしますm(_ _)m

 

連休の飛び石の登校日も多分行けないので時間を持て余しそう
大会コードのライセンスでまたルームでも開こうかな~(´・ω・`)
というわけでれいなはすぐ有言実行。
明日29日(祝)の21時~24時にルーム開放します。

コード番号は、非公開サーセンm(_ _)m

です。参加希望の方はお手数ですが参加コード番号と合流可能時間帯をカキコ下さいね。

4人未満でしたら中止します。

こちらの番号はカキコくださった方のブログかチャットか掲示板スレッドに返信カキコいたします。

万一、閑古鳥じゃないようで、かつ、れいなが元気有り余ってたら5/1~5/6まで毎日開くかもしれません。

 

以下、コメレス

おもちさん、

そうですねー。とりあえず一番の希望はれいなもコース増加ですねー(´∀`)

 

DHIKIさん、

賛同してくださりありがとうございます。訪問しました。もう貼ってくれてらっしゃるんですね。ありがとうございます。こちらも貼らせていただきますね。

 

流亜さん、

賛同ありがとうございます。着実に見るたびに速くなってらっしゃるのでこれからもどんどんレートも上がると思いますよ。

 

yasuさん、

カキコありがとうございます。やっぱりWiFiが調子悪いみたいですね>< みカんさんの懇切丁寧なカキコ私も見ましたが、れいなにはチンプンカンプンでした><

 

KOTOKOさん、

とうとう明日例のブツが届きます。本当にれいなもハマれるのかどうか不安ですが、頑張ってみます(`・ω・´)

 

トッパーさん、

賛同いただきありがとうございます。これほど署名が有るんだよってもう一回送ってみようかなー^^;

 

らいねさん、

名前らしくなりましたねー^^; 賛同ありがとうございます。 文字のダウンロードは簡単にできそうですよね。

 

1931さん、

このような状況になっちゃったんでいつでもさそってくださいね。

 

ゆなさん、

御丁寧に報告ありがとうございます。 どうぞ使ってやって下さいね。

 

フナムシさん、

ありがとうございました。リンクももちろんこちらからお願いしたいぐらいですので早速貼り付けさせていただきますね。

コメント

ちょっとあなた、学校も行かずに何してんすか!?
その場で三ツ星はすごいですね
しかもハンドルで
俺の立場が・・・。

ルーム戦ですが、22:30ぐらいから多分暇なのでレースできると思います。
コードは3953-0997-5459です。


あと、スカイプ導入しましたのでよろしければコンタクトお願いします。
詳しくはブログで・・・。


学校の帰り道なにしてるのーw
ギャラリーの見世物は怖いよw
たまにやってる子見てるけど、横から見ると結構面白いw だから見ちゃうんだよね~

インフルエンザだと、しばらくはしょうがないね><
他人にもうつるから厄介だしorz
って事でw
明日の大会参加しますね\(^o^)/
縛りとか何もないのかしらw


スカイプコンタクト登録したんですがなんかうまくできてないですね・・・
なんでだろう・・・
ルームは21時から少しだけ参加させていただきます
明日22時に出ていかないといけないので・・・w
2日まで春スキーに行って参りますよ♪

Posted by れいな on 28.2009   0 comments
Category :マリオカート(ルーム戦)

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する