マリオカートWiiデラックス

マリオカートWiiの掲示板の雑談のコピペです。

「マリオカートWiiデラックス」発売熱望!

下記のMii追加パーツの件、早速任天堂にアタックして、
担当部署に意見あがった旨のお返事をいただきました(^O^)/    

ついでにギリシャ文字ロシア文字などもダウンロードして辞書に追加できるようにお願いしておきました(^_^;)

昔からのフレンドさん達は覚えてらっしゃると思いますが、前にれいなが任天堂にアタックした内容をもう一度載せておきます。

2008年4月に発売されてからもう相当経っているのにこれほどの盛り上がりを見せているマリオカートWiiの偉大さに感服致します。
こんなにまだ燃えている人が多いならコースを追加しても良いんじゃないかと思いますがいかがでしょうか?

あと16コースぐらいを今回入らなかった64、キューブ、GBA、DSの中から再度チョイス、リメイクして全部で48種類になったら更に楽しいと思うのですが、そういう案は無いのかなぁ。
公式大会コースみたいにダウンロードして追加してもいいし、サイズが大きすぎて無理なら「マリオカートWiiデラックス」としてフレンド枠も50ぐらいに拡大されて新発売してもここに居る皆さんなら買いますよね?

ワリオコロシアムとかワルイージピンボールとかサンセット荒野とか是非Wiiでやってみたいと思います。特にDSのコースやバトルステージなどはそのままWiiに移植しても十二分に楽しそうなのがいっぱい有りますよね。チクタクロックとか楽しそうo(^-^)o

これまで1ハードにつき1マリカを貫いてるみたいなのでこれは難しいかな~(´・ω・`) でもでも、Wiiコースのバグとかも増えてきたのでそれらの改善も兼ねて是非!

それから、バイクの方がウイリーとかハングオンとか有って有利過ぎるので、カートをもう少し強力にして欲しい。全体的に加速・スピードを底上げし、衝突にもより強くして欲しい。具体的な目標としてはタイムアタックのチャンプ記録のうち半分ぐらいをカートで占められるぐらいに強化していただければ最高です。

今のソフトとのWIFI互換性は無くなっても、れいなはいいと思う。よそのゲームメーカーの儲け主義丸出しの移植やリメイクの繰り返しとはわけが違うと思いますので本当にマリカを愛しているプレイヤーはみんな喜んで買うと思います(`・ω・´)

一向に追加される気配がないから、待ちきれずにユーザー自ら作っちゃったみたいですよ。


鉄球が真っ黒けで立体感が無いのがちょっと残念ですね。あと、フリップで弾かれたのにスルーしているところは、やっぱりさすがにプログラミング難しそうですね><


このコースは秀逸の作品ですね。ちょっと1周が長すぎるんですが^^; 金網の上を走る時だけのチャリチャリ音をプラスしたら完璧ですね。


上からぶら下がってる浮き輪みたいなのが無いね^^; 同じく階段を上り下りする時の音に工夫が必要。


ヨッシーバレーは道が複雑で面白いコースですね。 キラーシップのキラーがクッパの炎になってる。 チョコレートマウンテンの曲は大好きなので無駄に長く撮ってしまいました。岩が全然落ちてこないので単調すぎて眠たくなってきますね。


GCレインボーロードは長くて難しいコースですね。


GCクッパ城もなかなか変化に富んだ良いコースですね。 ヨッシーサーキットはまるでドイツのニュルみたいな不規則なカーブの連続で熟練を要しますね。 ヒュードロ池は建物の中が若干難しい。


公式大会に出現する逆走用コース。無理やり上に登るジャンプがやっぱり難しいですね。

コメント

今までの流れからして、同一ハードでマリカの続編が出たためしがないので、ここら辺で殻を破ってもらいたいね。
64マリカ→GCマリカはすこぶる評判が悪かったんで、純粋なバージョンうpだけを期待したいです。
キャラ・マシン・コース増加するだけでもいいんだけどなぁ。


マリオカートWiiデラックス・・・
続編おもしろそうですね^^
もし出たら絶対買うんじゃないかと思います^^;
マリカーwiiでまだまだやっている人も多いので、
実現してほしいです!

あと、相互リンクよかったらお願いします。


写真まで載せてくれてありがとうございます><次の目標はVRとBRを上げたいですw

マリオカートWiiデラックス・・いいですねヾ(o゚ω゚o)ノ゙
もし発売されたら絶対買いますね(*・ω・*)w


お久しぶりです。
ゴールデウィークの件了解いたしました。
リアでも忙しくなると思いますが頑張ってくださいね^^


こんばんは☆
訪問ありがとうございます^^
男というのは、旦那とはまったくの別人ですよw

マリオカートWiiデラックス出たら私も絶対買うだろうなぁ~^^
ホントに実現してほしいです!!(>_<)


僕個人としては、新しく1本のゲームとして発売すよりコースのダウンンロード販売のほうがいいですね。
そのほうが手軽でいいですし。
またリメイクかよって騒がれませんしね。
でも、カートとバイクの性能差を改定するなら1本のゲームとして発売する方がいいかも

ハンドルをもっとクイックステアにしてほしいと思う今日この頃・・・


リメイク版出たら絶対買う!!
けど全48コースもあったら三ツ星するの大変そうですねww
ギリシャ・ロシア文字も欲しいですね^^w


欲しいなぁ~新しいの。
でも、リメイクしても買わないでしょうね。自分はorz
つか、ばれたら殺されるので^^;
実現するといいですね。GW中はin率はそんなに多くはないですが、
ルーム開こうと思うので良かったらどぞ
・・・いつから、お誘いに?


最近その手が増えたよね~
草薙君は最近同情気味です・・
Wi-fiってほんと中途半端に出来ががいいから追加パックがないのが残念です。
MMOだと弱いキャラが強くなるなんてザラなんですが・・せめて追加要素がほしいね~orz

それとヤッターマンをラタトクスの騎士のBGMに使わせていただきますね^^
頂いて行きます♪


どうも!この間はブログへのコメありがとうでした^^
それからフレンド登録完了いたしました
これからよろしくお願いしますね♪
それからもしよろしかったら相互リンクしませんか?
お返事待ってます><

Posted by れいな on 26.2009   0 comments
Category :マリオカート(野良・雑記)

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する