スポンサーサイト

Posted by れいな on --.--
Category :スポンサー広告

はだかでなにがわry

またしても露出狂が出ました。私はストーキングされてるの?

しかも今回は御丁寧にタッグを組んで合流してきました。

4m26nol2.jpg

てか、ひょっとしてフレンドさんの誰か? んなわけないか。そんな悪趣味なフレンドさんいないですもんね。

2つ下の記事の写真をよーく見直すと「シンゴー シンゴー」というキャラも居ますね。これも実は逮捕時に香取慎吾を呼んでいたあのセリフだったんですね。今気づきました。

4m25rua1.jpg

前回撮り損ねた「三ツ星金ハンドラー流亜」の写真貼り付けました。

4m25rua2.jpg

るあちゃん、おめでとー\(^o^)/

以下、コメレス

ムケロリさん、

訪問してくださりありがとうございました。はい。お互い頑張って人気のあるブログにしていきましょうね。

 

KOTOKOさん、

れいなのデジカメ画像もかなり綺麗な自信あるのですが、こうやって並べて比べてみるとキャプチャー画像とは更に雲泥の差がありますよねー。れいなのパソコンには始めから録画するソフトがインストールされていたのでそれを使ってるだけなんです。なので何を新規に購入するのかとかは残念ながらわからないです(´・ω・`)

 

1931さん、

確かにこのごろ一気に昔からのフレンドさんがマリカを離れつつありますね。GWが大幅整理の判断時かな? 連休中すらやらない人(除:旅行中)はもう多分これからもインしないでしょう(´・ω・`)

 

ともこ♪☆さん、

あ、早速そのMii見てくださったんですね。 いやいや、やっぱり本物のともこMiiの方がかわいいですよ。 見るたびになぜかこちらまで微笑んでしまう癒し系Miiですね~(´∀`)


Posted by れいな on 26.2009   0 comments
Category :マリオカート(野良・雑記)

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

