スポンサーサイト

Posted by れいな on --.--
Category :スポンサー広告

掲示板スレッドカンスト

4/24(金)、とうとうれいなのスレッドは1000レス達成し終演することとなりました。

幸い、一度も荒らされることもなく、気分を害するようなカキコもなく、素晴らしいスレッドとなりましたことを、カキコしてくださった皆様に厚く御礼申し上げますm(_ _)m

最初にスレッドを立ち上げたのは昨年の11月末日でした。マリカ自体は4月から持っていたのですが、WiFiはやっていませんでした。同レベルのレート5000~7000ぐらいの人を探そうと思って立ち上げるやいなや次々にフレンド申請が来てすごく嬉しかったのを覚えております。

変態チーターに陵辱された時もフレンドの皆さんに励まされて立ち直りました。憧れの的、★★★になった時は嬉しすぎて書きまくりました。 1人だったらあんなstressfulなことやってられません。見てくれるフレンド、おめでとーと言ってくれるフレンドが居るからこそ頑張れました。レート8000、9000、9999到達にしてもそうです。

ただ、少々リアル多忙もあり疲れてきたことも事実です。ルーム戦もやりたいのはやまやまなんですが、連絡・管理がおろそかになると皆さんに迷惑をおかけしますのでしばらくお休みさせていただきます。実際いま過渡期という印象ですね。私はまだマリカに全く飽きてはいませんが、飽きてもうほとんど起動してらっしゃらない古くからのフレンドさんも多い感じです。

しばらく様子を見ます。GWに入っても活動が見られない方は勝手ながら削除対象にさせて頂きます。(除:旅行行くなどのカキコを見つけた場合) 次にスレッド再開するときはかなりフレンド枠空いた状態もしくは新ライセンスで再デビューすると思います。

4m25nol1.jpg

適当に国内を走ってみました。 知らない人たちにはレートばらまきません。

でもよく見たら「★ ぺ ★」さんって掲示板のフレンドさんですね。

4m25nol2.jpg

得意の雪のコースで再度9999に戻せてガッツポーズ(ブレてるしorz)

愛車は白イルカのベルーガちゃん。 密かにマッハバイクとかも練習してますがやっぱり私はこれが一番好き いつか骨だけブルックさんとまた走りたいなーとか考えてますがまだまだ勝負になりません。練習します(`・ω・´)

 

ネタがないので、掲示板のコピペ再度サーセンm(_ _)m

皆さん、Miiってどれぐらい持ってますか?

さて、皆さんはMiiっていくつぐらいストックしてらっしゃいますか?
ちなみにれいなは75~80体ぐらいですね~(*^o^*)
たぶん多い方でしょうね。
100体でカンストだったと思いますので90超えたら整理しないといけませんね(≧▽≦)

最初にWii買った直後に家族とか親戚とかのMiiをたくさん作りました。「はじめてのWii」と言うソフトで高得点を出すためには知っている顔のMiiが多い方が有利だったので(^_^;)
「レイナ」もその中の一つなので本名のまんまです。顔もだいたいあんな感じのつもりです(=^▽^=) もともと別のゲームでWI-FIデビューして、そこで知り合ったフレンドさんにここに連れてきてもらいましたのでなんのひねりも有りませんでした。

でもここでは皆さん次々に職人顔負けの素晴らしいMiiを披露してくださるので、れいなも負けじと色々作っているうちにすごい数になりましたo(^-^)o
うちのWiiも基本ツールでこんなに遊んでもらえて幸せだと思います(´∀`)

でも、もっといろんなパーツとか髪型とか欲しいと思いませんか? せっかく任天堂とオンラインでつながってるんだから、追加パーツや色などをダウンロードできるようにしたらいいのに…(´・ω・`)
と、おもちMii名人と話しております。

話してるだけじゃ前に進まないので任天堂にまたアタックしてみます(`・ω・´)

れいなのアタック、結構効くんですよ(^O^)/ ここに信号が無いのはおかしい。危険だから右折矢印付きの信号を作って(*^ー^)ノ て警察に頼んだら署長さんから電話で丁寧なお返事いただいて、実際に作っていただきました。 駅のホームの分別ゴミ箱が全く機能してないからこういう風にしたら?って電鉄会社にアタックしたらまたまた助役さんから丁寧にお返事の電話いただきました(^_^;)

ただのクレーマーだったらウザがられるだけだろうけど、具体的な提案・対案を提示して心を込めてアタックすれば誠意は必ず伝わりますよ(^O^) ってれいなをここに連れてきて下さったフレンドさんもいつもおっしゃっていますね。
実現するよう頑張ってみるお(`・ω・´)

 

動画実験

luisa1.jpg

mushroom.wmvをダウンロード

ただの実験ですのでたいしたオチもありません。落ちてますが^^;

私の方法では若干タイムラグが発生するので実戦では使えませんねー(´・ω・`)

 

以下、コメレス

流亜さん、

たかが公園で裸踊りしたぐらいで騒ぎ過ぎちゃうんか? と思いますねー^^; また見かけたら短時間ながらも合流させていただきますね。

 

KOTOKOさん、

復帰どっちがはやいかなー? ちなみに上のバイク写真やプロフィールのカート写真はデジカメではなくキャプチャー画像です。やっぱり綺麗です。

 

Louisさん、

やっぱスポーツカー・スーパーカーですかー^^; くれぐれもお気を付けて行ってきて下さいね。 スピード違反罰金でテンソンガタ落ちにならないようにね。

 

ともこさん、

カキコありがとうございます。スレに返信しておきました。

コメント

こんにちわ。
僕のことわかりますよね?
僕もブログ開いてて、reinaさんにもきてほしいなぁとおもいました。
宣伝もお願いします(笑)


1000スレおめっと~・・(おめでと???

たしかにマリカー一人プレイだとすぐ飽きますよね。現に友人がそうだし・・・
wi-fi・フレンドさんあってのマリカーだと僕は思います。

たしかに過渡期という印象はありますね。見かけない方も多いですし。
それに、自分が購入した、12月よりも、野良で合流するときの人数も減ってる気がすr・・・


1000スレおめでとうございます^^
私、ネットつないで、すぐマリカ飽きちゃったんですよねw
フレンド募集かけてから再度ハマってよくやるようになりましたね♪
フレンドさんはホントに大事です・・・☆

キャプチャーきれいだなぁw
デジカメ買うことになったけど、キャプチャーもいいですねw
使い方わかんないから買わないと思いますが(;一_一)
でも、やっぱり興味はある(*゚▽゚*)
知り合いに教えてもらおうかな^^


ブログにきてくださってありがとうございます!
よいブログですね!
またブログに来てくれるの待ってます
あと、1000レスおめでとうございま~す
ぼくもいいブログにしたいとおもいます


オッハーれいなさん\(^o^)/
ともこバージョンうまいですね!
流石Mii職人、なんかともこ♪☆より可愛いんですけど…^^
私もMii77体います。
やはり目的が同じ^^スタンダードに作って帽子の色だけ変えて名前は色にしてました。
私もれいかバージョン負けじと作成しますョ!(‘c‘)/

Posted by れいな on 25.2009   0 comments
Category :マリオカート(野良・雑記)

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

