出稼ぎ完了

またまたWiiコースに新しいバグSCがハケーンされましたね。

クッパキャッスルWiiです。

kuppajo1.jpg

国内チャンプのペポッチさんのゴーストをダウンロードしました。何度か真似をしようと挑戦しましたが全然成功しないので諦めました。これを3周連続成功させられたら神ですね。

そのペポッチさんと国内レース一緒に走りました。もちろんファンバウで走っておられました。次々と誰か合流してきましたが9999の人ばっかりでした。 こちらは隠し垢で走っておりましたので残念ながら写真撮ってません 

国内にHISUIさんがいらっしゃったので合流いたしました。

4m21koku1.jpg

国内は中レートでもめっぽう強い人が多いのでなかなか勝たせては貰えませんね。そしてこの日は5回ぐらい「メンバーとの接続が切れました」が出てガックリでした。

4m21sekai2.jpg

yumekuiさんのお陰で良い世界部屋に合流できました。こういう、自分たち以外は9000以下だけど人数が12人揃いっぱなしで続く部屋ってのは最高の稼ぎ時ですね。上記のアレさえなければね。

4m21sekai1.jpg

マリサー。やばい。ここまで来ておきながら運ゲーで激減か?と思いましたが、ちゃんと作戦を立てながら走行しました。お陰様で再度9999に復帰しました。

さて、次は国内の景気上昇のためにこのレートを積極的に消費させて頂きます。

それから、大発見したので報告。 バナナでトゲゾーを回避できたの!

カラカラ遺跡の、最後のダッシュジャンプするところでトゲゾー来たんだけど、ジャンプ中に、持ってたバナナを後方に投げたらそれに棘が落ちたのかわからないけど、とにかく被害無しでそのまま進んだの  同様の奇跡的な例が緑甲羅でも有るらしいです。 他にももし体験された方がいらっしゃったら是非情報交換いたしましょう。

 

コメレス

マサムラさん、

の鬼畜バトンをそのままコピペして持って帰って上書きしていったのでどうしても似たような答えや、そのまんまの答えなどが多かったと思います^^; ご気分害されましたらごめんね どうぞもう1個のバトンお持ち帰り下さい。あれも書きやすいですよ。

コメント

こんばんは☆
クッパ城のバグSC見ましたw
あれは凄い!!w
できる気がしないですね(´ω`)
絶対、壁に当たるw

あとトゲはキノコでしかかわせないと思ってましたw
CPU戦でやってみます(・`ω´・)

デジカメのアドバイスありがとうございました^^


ベビーれいな!とてもかわいいですよ^^
Miiパーツ増えたらもっといろんな顔が出来て、考えただけでワクワクします!れいかアタック期待してます^^

たびたび呼び捨てスンマセン><
話変わりますが、れいかさんのスレ カンストしちゃうと引退とイメージしちゃうんでみんなカキコ控えてるとおもいます。
せめて新たに設立してくれれば、みんな安心するとおもいます。大会誘いやすいしね^^
大会主催する時はお誘いに来ますのでその時はよろしこ~♪\(^▽^)/

Posted by れいな on 22.2009   0 comments
Category :マリオカート(野良・雑記)

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する