4/19(日)あの頃は・・・杯

4/19(日)の15:00から1931さん主催の「あの頃は・・・杯」が開催されました。

マリオカートWiiを購入して最初に選んだキャラ、マシン、コントローラー、ドリフトタイプで久しぶりに初心に返って楽しみましょうという企画でした。

4m19311.jpg

ちなみに私の場合、キャラはベビーマリオ、マシンはスーパーベビーカー、コントローラーはWiiハンドル、ドリフトはオートでした。100ccでベビーカーでお化け沼のSCをいつもの要領で飛んだら、ふつーに向こうへ届かず落下しましたorz

4m19312.jpg

このシリーズは、慣れないうちはできるだけスピードよりもハンドリングや加速のよい小型のマシンを使う方が簡単と相場が決まってますので。

4m19313.jpg

後ろにコインが落ちているとわかっているのに方向転換してそれを取るのに恐ろしく時間がかかる

1931さん、参加された皆さん、お疲れ様でした。ありがとうございました


Posted by れいな on 19.2009   0 comments
Category :マリオカート(ルーム戦)

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する