いろいろアップ

マリオカートの写真でも貼りますか。

4m16nol1.jpg

このコースではポリンキーさんに勝ちはしましたけど、速さの格が違うなと感じました。

4m16nol2.jpg

Wiiハンドルも頑張って使ってますよー^^; 
 

 

以下、コメレス

 

HISUIさん、

全然おkですよ。一瞬ビビリかけましたが世代が同じということでわざとなのかなー? とか思っていました^^;

 

ゆなさん、

いつも良部屋ありがとうございます。安定とは言っても世界出稼ぎです^^; 切断不運さえなければ9000の皆さんはいつでも出来ると思いますよ。知らない人たちですから私も遠慮せず雲とかなすり付けてマウンテン1択厨でドSプレイしてます。 音楽はどーぞ持って行ってくださいねー^^

 

KOTOKOさん、

ケータイではさすがに記事に揚げるのは厳しいでしょうねー>< おっしゃるとおりデジカメで撮影しております。録画してキャプチャーの方がもっと綺麗でしょうけどそこまでするのはちょっと面倒ですね。

 

ともこ♪☆さん、

雪ねー。東京以西の太平洋側はなかなか降りませんし積もることもまず無いですね。ただ、内陸部や日本海側はスキーできるほど積もりますね。今年は少なすぎでしたが昨年は朝玄関開けたら膝の高さまで積もってて屋根からドサドサーっと雪落ちてきてはしゃぎました^^;


 

tomoko49.jpgtomoko48.jpgtomoko47.jpg

tomoko46_2.jpgtomoko45_2.jpgleina17.jpg

tomoko_4.jpg tomoko_3.jpg
tomoko_2.jpg
tomoko_1.jpg
p3210485.jpg makaron02.jpg

dscf5057.jpgmii1_2.jpg

finalfantasy5.jpg akumajo.jpg
phohgto.jpg
3m28nol1.jpg
career.jpg
career4.jpg
hametsunokami.jpg hametu2.jpg

Posted by れいな on 17.2009   0 comments
Category :マリオカート(野良・雑記)

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する