スポンサーサイト

Posted by れいな on --.--
Category :スポンサー広告

野良ーりくらーり

ルーム戦の約束が無い夜なんていったい何ヶ月ぶりでしょうか?

時間を気にせず適当に国内野良レースに出てみることにしました。

4m13nol0.jpg

さあ、炎上開始です。 3ケタずつ吸引されていく予感

4m13nol1.jpg

ゆなさん、味わっていただけましたでしょうか? おいしそうですねー

4m13nol2.jpg

いくら何でもちょっと出血しすぎかな。ファンバウだらけでレイナにはこの部屋むーりー

ちょっくら優しい世界に逃げてもいいですか?

4m13nol3.jpg

うんにゅー あと少しだったのにー

ものすごい貿易黒字に貢献させていただきます

世界で外貨をがっぽり稼いで国内のみんなにバラまきますよー

さあ、どんどん吸い付いてきてね。


以下、コメレスです。

>ネムコさん、

レイナのルームに参加してくださりありがとうございました。いろいろな方々(初めて会う人、共通フレンド、懐かしい人)に会えたと思います。いつかまた開きたいと思いますが、しばらく休憩いたします。もう開きたくてウズウズしてきたらまたお知らせいたしますね。

 

>KOTOKOさん、

久しぶりに対戦できてれいなも嬉しかったです。お互いにイン率がかなり下がると思いますが細々とでも続けていきましょう。お忙しい中、参加してくださり本当にありがとうございました。

 

>直子さん、

チーム戦での雷当番ほど強力な役職はありませんね。追いつかれそうになっても30秒ごとに発動される赤チームのサンダー、吹きまくりで前を走らせていただきました。日曜日といえども参加できる可能性は低いです。お力になれず申し訳ございませんm(_ _)m

 

>さとえもんさん、

そのようなもったいないお言葉、感謝感激です(T_T) ありがとうございます。このテンプレートの橋は「明石海峡大橋」ですが、さとえもんさんこの付近でしたっけ?

 

>たいきさん、

バイク初めてでしたっけ? たしかに、れいな2ndはハンドラーやカートの練習をしていることが多かったですからねー。上にしっかりとたいきさんも写ってますよ^^;

 

>HISUIさん、

なんと、緋吹さんもれいなの漢字覚えていてくださったとは驚きでした。なるほど、そうだったんですね。HISUIさんとたまちゃんはいつもあり得ない時間帯、あり得る時間帯、インし放題でいったいいつ寝てるの?とおもっていましたよ^^; 力強い応援メッセージ、ありがとうございます(`・ω・´)

 

>ファンタさん、

バトン引き継ぎありがとうございます。それは結構とっかかりやすいでしょ^^;  学校密かに近いところだったりして・・・ まあこの県は広いからそうでもないかな?

 

>おもちさん、

贈った巫山戯たお嬢Mii、みつかりましたか? アレでインしてるの見つけたら本当に遊びに行きますよ神奈川まで\(゜□゜)/爆

コメント

+180はおいしかったですw
ってめったにないもんねー。高レート部屋だと勝てなくて(;´Д`)
記事みる限りれいなちゃん9500↑安定してきたんじゃない?w
野良率も増えてきましたよね。個人的に嬉しいです♪
それと、テイルズのBGMが不足してきましたorz
お手数おかけしますが、又お借りしても大丈夫でしょうか?
最近、リーガルさんが激しぶですw


前コメで麗菜さんを呼び捨てしてました
(ひすい)゙\(゚□゚;;)こいつがご迷惑おかけしました!!
大変ご無礼を・・・m(_ _)m


こんにちはぁ^^
最近マリカできてないKOTOKOですw
ブログにマリカの記事を書こうと思ってもなかなかできない(;一_一)
あと、れいなさんはテレビ画面をデジカメで撮ってますか??
デジカメ今壊れてて携帯しかないので写真が撮れない(記事にできない理由w)
携帯は画質が悪いのでw
あぁ~ (´Д⊂


昨日は世界戦ありがとうございました!
まさかinしてると思わないから、すかさず合流しました^^
マリカーとは関係ありませんが、そちらにも「雪」ってあるの? 私は東北ナノで東京より西の方は全然分からないので、富士山位にしか雪無いのかと思ってた(笑)

Posted by れいな on 15.2009   0 comments
Category :マリオカート(野良・雑記)

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

