マリオカートWii発売1周年記念オープン

4/12(日)の21:00かられいな主催の「マリオカートWii発売1周年記念オープン」という誰でも参加可能なルームを主催いたしました。

というのは最近フレンドリストが固定してきて、いつも変わり映えしないお馴染みのメンバーばっかりでルーム戦してるような気がしてきて、実際そろそろ飽きが来ているフレンドさんも多く、集まりが悪い傾向にあります。

そこで恐縮ですが大会コードなるものを用いて新鮮な出会いを皆さんに体験していただこうと思い今回のルームを企画いたしました。

4m12open1.jpg

結果は、大成功でした。出入り自由って事だったんでちょっと不安だったのですが、たくさん集まってくれました

4m12open2.jpg

普段と全然違う組合せにワクワクドキドキ

4m12open3.jpg

みっちーさん、おめでとー この頃れいなルームではすごく強いねー

4m12open4.jpg

テレサさん、おめでとー レース結果じゃなくて、喉から手が出るほど欲しかったギリシャ文字のMiiをゲットできて

4m12open5.jpg

レイラさん、おめでとー そしてテレサさんお馴染みのフルボッコ大炎上www

24時過ぎまでやりましたが、23時過ぎまでずっと毎回満員御礼でしたm(_ _)m

入りきれなかったフレンドさん、ごめんなさいね><

でも毎回ルーム開き直しを行いましたのでホントに計画通りいろんなフレンドさんが入れ替わり立ち替わり入ってきて下さり過去最高の大会となりました。

参加して下さった、

ともこ♪さん、直子さん、HISUIさん、AQUOSさん、KOTOKOさん、@こぉ^^さん、ぐれねこさん、ネムコさん、HIJANXさん、アスラさん、みっちーさん、くまきちさん、Kyrieさん、DHIKIさん、ちょっぴいさん、テレサさん、おおたんさん、ゆなさん、ひろぴぃーさん、れいさん

お疲れ様でした。そして長時間お付き合いいただき本当にありがとうございました。

コメント

れいなさん、大会大成功おめでとうございます^^そして3時間という長時間進行お疲れさまでした。名前は存じ上げているけれど、御一緒したことがないドライバーさんもたくさんいて、非常に楽しかったです^^ただアスラ様に会えなかったのがとっても残念でした;;この大会で一区切りをつけるとの事ですが、ゆっくり充電して、また「れいな」として一緒に楽しく走れる日を心待ちにしているよ^^わたしだけじゃなくて、みんな同じ気持ちじゃないかな?今度は気が向いたときにでも、野良で一緒に走ろうね!いつもありがとうございます。そして、これからもヨロシクね^^/


こんばんはぁ☆
大会ホント楽しかったです^^
人数多かったからビックリw
みんな強くて私ボロボロ・・・(@_@;)
レイナさんカンストしてたしΣ( ̄□ ̄)!
凄いですなぁ(>_<)

大会主催お疲れ様でした!(*゚▽゚*)
これからも、よろしくお願いしますね♪


一昨日は大会乙ですた!!
雷を青チームに食らったときは吹きましたかぁ~wれいなさんのコメにうちまで吹きましたよぉ~w(バカ!!
で、今度の日曜日(19日)に、ご存じあると思いますが、ティアリさんの復活記念として大会を開く予定です^^
今のところ、参加エントリー者はいないので、困ってますw


フレンドの話ですが、わたしからは絶対にフレンド解除しませんのでっ!ww
わたしもほとんどマリカできてない状況なので・・・><
またできる状態になったらたくさんしましょうね!ww

志望校すごいですね(゜口゜*)
姉のほうも実はれいなさんと同じ状況ですww
レベルは全然違いますがww一緒にがんばりましょうね!

そういえば、全然関係ない話ですが、このブログのテンプレ?って言えばいいんですかね?w
橋の写真ですが、今まで全然気づかなかったのですが、
うちの地元の橋にそっくりで、そうなんじゃないの?wwと勝手に決めつけて運命を感じてしまいましたww←


こんばんわ^^
今日はありがとうございました^^
バイク初めて見ましたけど、普通に上手ですよ~
Miiとイルカがとてもカッコよかったです^^
又お会いした時は宜しくお願いします。


久し振りのコメになります!ぉ久しブリッチ└(*^⌒^*)┘
掲示板にも書きましたが、大会ではありがとうございました。
今、サッとブログ読ませてもらいました^^
麗菜とはほぼ同世代なんですね。でも、オイラなんかよりずーーと大人・・・・^^;
これから大学受験だそうで、志望校もとてもハイレベルで大変だと思いますが、頑張って下さい。ダィジョブ!! (◎′、●`)b 君ナラデキル!!
私は高専にいってるのであと2年は通わないと・・・・ん~長い><
これからの1年は麗菜さんにとって重要な時期です。
勉学だけでなく、健康、家族、友人など掛けがえのないものも忘れずに大事にね(⌒▽⌒)
では、またお会いできるの楽しみにしてますo(*^ー ^*)o

Posted by れいな on 13.2009   0 comments
Category :マリオカート(ルーム戦)

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する