花粉症とブラックコーヒー

タイトルを見て、「ほう、花粉症にブラックコーヒーが有効なのか?」と思った人、残念

何の効果もありません

最近、ブラックコーヒーが突然マイブームになりました。

過去にもブラックを間違って飲んだことはありました。そのたびに「にっげー! こんな物に他のと同じ値段払うのなんてバカげてる!」と思ってました。

ところが花粉症でマスクをしていると、ミルクや砂糖の入ったドリンクを飲んだ後の自分の口臭ってベギラママホカンタ喰らったみたいで結構不快なんですよ

そこで試しにまたブラックに挑戦してみたんです。ちびちびだったら飲めるようになりました。しかもマスクの中でいい香りがポワンと広がるんです。ホイミマホカンタで跳ね返ってきてベホイm)ry

急にブラックの魅力に取り憑かれまして、いろんな種類のを買ってみるようになりました。

pblack1_2.jpg  wblack1.jpg gblack1_2.jpg espresso1.jpg

一番左のポッカのアロマックスという種類がれいな的には今のところダントツでトップですね。

次にその隣のワンダという種類、ふつーにイケるのがジョージアかな。

ボスはどの種類もれいな的には好きではないですね。

ルーツは飲みません。当たり前です。JTなんかにびた一文たりともお金をむしり取られたくないですから

一番右の写真はジョージアのカフェエスプレッソという種類なのですが、ブラックにはまる前はこれが一番のお気に入りでした。でもこの頃あまり見かけません。問い合わせたところ、製造終了らしいです きっとかなりコストがかかっていたんだと思いますが昨今のコーヒー豆値上げ等で利益を上げられなくなったのでしょうと予想します。

もしコーヒー好きの方がいらっしゃったら是非オススメのブラックを教えてくださいね。


Posted by れいな on 11.2009   0 comments
Category :グルメ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する