マリオカートWii発売1周年記念オープン杯

今日から新しい新入生がうちの部にも入ってきました

れいなの事を一年生だと思ってタメ口利いてくる子がいました

まあ制服のデザイン更新に伴い、私も新品に換えたので多少予感は有りましたが

去年に続いてまたかよって感じでちょっとウンザリしました

一応女子キャプを務める事になったのでここで舐められたらチーム全体に迷惑がかかる。

そこで目上に対する目つきがなってない子たちを順に優しく絞めました。言葉遣い等を指導しました。
まあこの前まで最高学年だったのに一番下になるのがアレな気持ちは解らないでもないけどね。
中等部から上がって来た子は何の問題も無いんだけど、外部から新規入学してきた子たちを指導するのに骨が折れますね

 次回のれいなルームは、

「マリオカートWii発売一周年記念オープン杯」

と題して、誰でも参加可能な大会にしてみようと思います。
なので大会専用コードを使用します。

番号は、4682-8840-3159 です。
日時は、
4/12(日)の21時オープンです。24時までする予定なので、入れ替わり立ち替わりどんどん入って来て下さいね。なので12~20名ぐらい募集します。
参加ご希望の方はお手数ですが、大会参加コードもお書き添え下さい。
縛りは特に設定しませんので好きなキャラ・マシンでOKです。
バグ・改造・妨害厨はご遠慮願いますm(_ _)m
プログラムは、奇数なら個人戦、偶数ならチーム戦かバトルを行う。を繰り返しますね。
万一、参加者超多数の場合は一戦毎にルーム開き直しをしますね。

新しいフレンド人脈を広げたい人、れいなと一度遊んでみたい人、いつも遊んでいる人、

誰でも大歓迎ですのでどしどしカキコ下さいね。

コメント

びすこさんのルーム等ではどうも^^;
フレンドになりたいので、よかったら登録お願いします^^
4038-4334-0913
もし、大会に参加しても、
途中からなら参戦できると思います。
そして、途中で抜けると思われます。。。(;_;*)


すいません。。。
やっぱりこちらのコードで登録お願いします(__)
3008-3966-1332


DHIKIさん、カキコありがとうございます。
ピーナッツ杯ではお世話になりました。
では後から記載のコードの方で登録、エントリーさせていただきますね。出入り自由ですので気楽にご参加下さい。

Posted by れいな on 08.2009   0 comments
Category :マリオカート(ルーム戦)

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する