4/5(日)イケメンパラダイス

4/5(日)の22時からは、れいな1st主催「イケメンパラダイス」を開催しました。

4m5ikemen0.jpg

22時を待たずして満員御礼になりました。感謝(T_T) (記事と上の写真は関係ありません)

4m5ikemen4.jpg

みんな思い思いのイケメンMiiを作って来てくれました

レースの結果は・・・、顔を見るのに必死で忘れましたwww

多分みっちーさんが一番ポイント稼いでいたんじゃないかなと思います

さて、れいなのハートを射止めたイケてるMiiは・・・・・

金メダル「ぐれねこ」に決定しました!

銀メダル「ゆな@リヒター」に決定しました!

銅メダル「さくらもち」に決定しました!   

4m5ikemen1_2.jpg 4m5ikemen2.jpg 4m5ikemen3.jpg

上位3人のMii職人には、

約束通れいな特製のお嬢Miiを贈呈いたします。
つきましてはWii番号をブログかスレかSkypeにカキコして下されば幸いです。
「そんなもん要らねーよ」って方も約束ですのでカキコお願いいたしますwww

こうして見てみると、れいなのMiiとぐれ猫さんのMii、兄弟みたいですね

別に八百長とかじゃないんですよwww 好みが似ているのかもしれませんね

リアルでもイケメンを探そうと思い、学内を物色して回りました

どうでもいいけど、「翔」って漢字の付く男子おおいなー。翔、翔太、翔平、翔吾、翔輝・・・

聞いてみたら、なんか親世代に人気のあったグループの人気者の名前か何からしいね。

あとは、佳祐とかいう名前やそれに類似した名前も多いね。これはサザンオールスターズですね。わかります。

ゆうと、ゆうき、も多いな。1990~1994生まれの特徴ですかね。

まあ2人ぐらいイイじゃんと思うイケメンをハケーンしたけどお嬢からアタックするなど言語道断なので(てか封印中ちゃうんかい!)見るだけにとどめておきます。

コメント

みんなMii作るのうまいですよねー、なんでですか?w俺の学校にはイケメンいるのかなー、どうなんだろ・・・。っていうかれいなさん学生の方だったんですねwバトンみちゃいました、やればいいんですね、わかります。


イヤッフー!
なんだかんだでまさかの3位入賞とか嬉しいですわー。
噂のお嬢Miiとか期待してますw

レース後、もうちょっとネタに走ればよかったと多少後悔しましたw


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
2位だったのねーw
悔しいのもあるけど嬉しい♪
お友達に見せたらかこいいより、可愛いといわれましたw
リヒターさんそんなキャラじゃないのに(;´Д`)
Wii番号ってよくわからないのよねw
後で見て見ますーw
私はイケメンよりショタ派ry
可愛い系かなぁーw

Posted by れいな on 07.2009   0 comments
Category :マリオカート(ルーム戦)

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する