4/5(日)バトル杯

4/5(日)の16時にれいな2nd主催の「バトル杯」を開催しました。

4m5battle2.jpg

私はバトルはからっきしダメで苦手なんですが、敢えて主催することで真面目に取り組むべく今回はこのネタで行くことにしました。

4m5battle1.jpg

人数少ないと企画倒れになりかねないルームでしたが、たくさん集まってくださりエキサイティングな戦いになりました。

4m5battle3.jpg

風船、コイン、風船、コイン、チームレース、個人レースの順で遂行しました。

4m5battle4.jpg

  ★バトル得点ランキング★
①たまちゃん64 ②いもこ♪56 ③@こぉ54 ④Excel46 ⑤yuuki45 
さすが、練習を積んで参加してくださった
たまちゃん金メダルでした。
おめでとー^^

いもこ♪さんも安定した強さで堂々の銀メダルです。
@こぉさん、銅メダルおめでとうございます。

参加してくださった皆様、ありがとうございました
またよろしくお願いいたします。


Posted by れいな on 06.2009   0 comments
Category :マリオカート(ルーム戦)

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する