野良対戦(`・ω・´)

4/4(土)の夜中にパイキングさん主催のSM杯に参加しました。

4m4paiking.jpg

ずっと満員でなかなか入れないぐらいでした。やっと入ったけど毎回誰か必ず切断喰らってました。てか主催者自らが落ちて居なくなってるというケースが多々ありました。

ドMチームは軽量ロリ+おまるに限定、ドSチームは重量クッパドンキー等という縛りでした。私は重量級苦手なのでドMチームに加入しました。

勝つのは無理でしたが大変賑やかで楽しかったです。パイキングさん、参加された皆様、ありがとうございました。

4m90001.jpg

野良に積極的に出て出血大サービスしております。

ゆなさんに合流。なかなかエキサイティングな部屋ですね。

4m90002.jpg

結構頑張れてるかな。名前もMiiもレイナでキャラもそれで走ってます。

しかも国内なので標的にされやすいですが、あえてそのハンディをも受けて立つことにしました。いつまでそれで9000以上キープできるのか試してみます。


Posted by れいな on 05.2009   0 comments
Category :マリオカート(野良・雑記)

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する