ロックオン

3年生へ進級に伴い、

れいな特進コースからスーパー特進コースに入る事となりました~

で、目標もロックオンいたしました

第一志望 : 京都大学医学部医学科
第二志望 : 大阪大学医学部医学科

吹いてはいけませんよ(^ε^)♪  マジ本気ですから

公開ブログに書いてしまう事で退路を断ち、自分を鼓舞する事にしました

時々私が身体とか脳とかの話を書いているのを覚えてらっしゃるフレンドさんなら、まんざら冗談ではないんだなと思って頂けるでしょう。

場合によっては首都圏に戻る事も考えています。

理系なので苦手な数学を克服しないといけませんね

部活は辞めません  バイトも辞めません

それでマリカのイン率は維持できるの?という疑問が当然わいてきますよね。
維持したい気持ちは満々なんですが、今以上に睡眠時間を削るのは、お肌に良くない。困難です。

掲示板もカンスト間近ですので、次回大会(下記)を一つの区切りにするかもしれません。

そろそろれいなの事を削除したいなと思っているフレンドの方は遠慮なく申し出て下さいね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は1年生と2年生を物色いたしました。観察いたしました。
前回印象的だった「翔」を含む名前は3年生や卒業生よりは少ないですね。

結局やっぱり顔なんて二の次ですね。いくら見た目が一瞬かっこ良くても、

①気持ちのいい挨拶ができる
②常識をわきまえている
③相手の身になってモノを考えられる

が欠如している人は、れいなとは合わないですね。

逆にそれらを身につけている人なら容姿はイマイチでも惹かれます。
てかそういう人の顔が、れいな好みのイケメンなんだと思います。眼が生き生きといていますから、視線が合ったらそういう人かどうかなのかは解ります。

その上で他人に容易にねじ曲げられない強い信念を持って夢の実現に燃えている人が好き。(頑固者とか他人に迷惑をかける事もいとわないってのとは違うからね)

まあ、明らかなNG項目(目が3つあるとか極端に背が低すぎるとか肥満すぎるとか生理的に受け入れがたい体臭があるとか)が無いことも大事ですけど…

そんな完全体が存在するかよ!ってツッコミ、ごもっともです。
だから、そんな風になりたいと賛同し努力している人とたくさん出逢えたらなと思います。


Posted by れいな on 04.2009   0 comments
Category :日記

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する