ゲーム辞める事にしました。

トッパーさんとこのブログに有ったバトンを見てしまったので、早速お持ち帰りしてやってみました。
【ルール】見た人はやること 、タイトルは「○○をやめる事にしました」に設定すること。
◆辞めるわけないじゃん、こんなに油が乗っているのにo(^▽^)o April foolと言うやつですね。わかります。
さて、始めますか(`・ω・´)

●HN→レイナ
●職業→学生。中高一貫ぬるま湯浸り厨www
●病気→マリカ中毒
●性格→おせっかいやきかな?
●口癖→ではでは~
●ケータイ何?→auのカシオのやつ
●コンピューターから離れられる?→と言うかネットに繋げなくなったらパニック症候群><
●殴り合いのケンカしたことある?→まさか\(゜□゜)/ と言いたいけど平手打ちなら有るかな?
●犯罪犯したことある?→中2まで子供用の切符で電車乗ってた事ぐらい? もちろん私服の時だけね(^_^;)
●お水/ホストに間違われた事ある?→あるわけない。子供に間違えられるぐらいですから(笑)
●ウソついたことある?→まぁ、嘘も方便。その人の為になる嘘ならつきますよ。悪質な嘘は嫌いです。
●誰かを愛したことある?→あります。そのせいで数学以外全教科10点ダウンし呼び出し説教喰らったので現在恋愛封印中(>_<)
●友達とキスしたことはある?→ないです。
●誰かの心をもてあそんだことある?→たぶん無いつもり…
●人を利用したことは?されたことは?→したのは、「あっしー」として「パシらせた」事ぐらい? されたのは…ないかな?
●髪染めてる?→まっ黄色にしてみたいけど、自重www
●髪まいてる?→いえ、ストレートセミロングですね今は。
●タトゥーしてる?→していないし、今後もする可能性0%
●ピアスは?→していないけど今後する可能性5%
●カンニングしたことある?→小学校の時に隣の子の答案を見て書いた事はあるけど、持ち込みや机書き込みなど証拠の残るカンニングは絶対しません。
●お酒のむ?→基本飲まない(あたぼう)けど、スペインではワインがぶ呑みした事がありますo(^▽^)o
●ジェットコースターすき?→絶叫系どれも大好き。毎月真夏でも真冬でもあらゆるテーマパークに行ってます。
●掃除すき?→好きではないけど気がついたら後回しにせずすぐやります。
●丸文字?どんな筆記?→丸文字意識して書く事もあるけど普段は普通の楷書かな?
●ウェブカメラもってる?→なにそれおいしいの?

●運転の仕方しってる?→姉が車好きなので、横に乗っててだいたい覚えたつもりo(^-^)o
●拳銃を手にした事は?→小学校の時にさわらせてもらったような希ガス。
●今現在きいてるCDは?→GARNET CROWのアルバムかな?
●一番最後に読んだ本は?→パコと魔法の絵本。感動するよ(T_T)。未読の人は是非!
●一番最後に観た映画は?→ポニョかな?
●一番最後に食べたモノは?→えびふりゃ~。
●一番最後に喋った人は?→「高級官僚」と言うあだ名の先輩。
●初恋覚えてる?→はい、まあまあ。
●まだすき?→ごく稀に夢に出てきたりしやがるZE(>_<)
●新聞読む?→そんな時間は無いのでケータイで朝の電車の中で読んでます。
●奇跡を信じる?→期待はしないけど、あると思うよ。
●成績いい?→いい方には入ってると思いますが自分では納得してないですね(´・ω・`)
●帽子かぶる?→ほとんどかぶらないけど稀にティアラカチューシャを装備する事あり。
●自己嫌悪する?→しない様にしてます。
●何かに依存している?→マリカと掲示板とケータイかな\(^_^)/
●何か集めてる?→BURBERRYやVivienneの服とかアクセ。
●身近に感じられる友達いる?→はい。
●親友いる?→上と同じじゃんwww
●薄い顔?濃い顔?→薄い方かな? 色も白いし。
●身長いくつ?→ガキっぽい外見のわりには、意外と160ぐらいあるおo(^▽^)o
●自分の体で嫌いなところは?→右脚。左はまっすぐなのに右はちょっと形が気に入らない(*u_u)
●あだ名は?→れいちゃん、お嬢(あたしの事をあまり知らない一部の連中のみ)
●異性の好きな髪型は?→長すぎず坊主すぎず、普通の無造作ヘアみたいなのがいいです。
●趣味は?→スキー、音楽鑑賞・演奏、旅行、買い物
●身長どれぐらいがすき?→自分より1~10cm高いくらいが理想かな?
●マイミクで会いたい人は?→マイミクやってないです。おいしいの?
●淋しいと思うときは?→ぐるぐる病にかかった時(*u_u)
●今一番したいことは?→レイナMiiで国内9000部屋でのフレンドの見てる前で再カンスt)ry
●ケンカしたとき自分から謝れる?→仲良くなればなる程、それが容易にできなくなる件。
●男女の友情はアリ?→あるかなぁ(´・ω・`)
●理想の人に出会ってますか?→出会ってますね(^_-)☆ それは、あ★な★た♪(=^▽^=)
●恋愛と結婚は別?→紋別。ケコーンは一生添い遂げるわけだから、価値観や宗教や家柄など縛りが発生しますから。
●バトンを回してきたあの人?→やらないか?
●マイミクであなたの一番の理解者は?→だからミクシーやってなry
●絶対やってくれるだろう→何を??
●時間があればやってくれるだろう→どのように??
●やってくれるかもしれない→やってくれるらしいです!?
●やってくれるかな→エヴァの終盤みたいになってきたorz
●やってほしいな→もうええわZZzz....

これからもよろしくね~(^O^)/

コメント

れいなさんって僕より年下だったんですね!
てっきり社会人かと思ってました
髪の毛黄色に染めたいに吹いたのは内緒です
あさって宜しくお願いしますね♪


ページ開いてタイトルみたとき、凄いビビったお。
エイプリルフール・・部活の奴らがなんかいってたなぁ・・・全部受け流したけど^^
高級官僚フイタwwwwイメージが鮮明に浮かぶのですが・・・

・・・ヘッドフォンないorzwww

投稿: 1931 | 2009年4月 4日 (土) 22:16

Posted by れいな on 01.2009   0 comments
Category :バトン

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する