
Posted by れいな on --.--
Category :スポンサー広告

次回のれいなのルーム戦のお知らせ

次回のルーム戦のお知らせです。しかし、

しばらくパソコンできませんのでここは放置プレイになりますm(_ _)m

★4/5(日)16:00 「バトル杯」 れいな2nd主催★


【プログラム】
①風船バトル
②集めてコイン
③風船バトル
④集めてコイン
⑤グランプリ個人戦かチーム戦


マシン・キャラに縛りはありません。
私の苦手なバトルを敢えてやりまくろうというドM的発想で開催するルームです。バトル苦手な人も得意な人もどしどしエントリーして下さいね。


【参加予定者リストなどは掲示板の方で編集いたします。】 

 

 

★4/5(日)22:00 「イケメンパラダイス」 れいな1st主催★


ロリロリMiiとかショタMiiとかばっかりもう見飽きたので、
ここはひとつ、れいなを一目惚れさせる様なカッコいい顔、シブい顔の男前Miiを皆さん作って来て下さい(^O^)/
身長体重に縛りは有りませんのでマシンは好きなバイク・カートでOK。
もちろんレース・バトルとも、そのMiiで走ること。

私の好みで勝手に皆さんのMiiにイケてる度ランキングを付けます。
見事れいなのハートを射止めた1位のMiiを作りし作者には特製のお嬢Miiを贈呈いたします(^_-)☆
レースの勝敗は関係ないからチャンスはみんな平等ですので奮って作成して来て下さいね。

【参加予定者リストなどは掲示板の方でUPいたします。】


ちなみに、今まで私がイケてるぅ(*^o^*)と思ったMiiは、
「ぐれねこ」(金髪の)、「yasu◆◆」(アフロになる前のwww)、「おもち」

イケメンじゃないけど一目惚れして、ホスィ(≧▽≦)と思った素晴らしいMiiは、
「☆ごきこ☆」、「バビス犬」、「Ninten☆テレサ」、「フォックス」

コメント

当日は微妙なMiiで伺うと思います^^
自分はイケメンというのがイマイチアレなもんですからw
つまりナンセンス。
まあ期待しつつも期待しないでください(意味不

ブログリンクしてくれたのか^^
こっちも貼っておくよ、れいな姉ちゃん(`・ω・)ノ


大会についてはスレに書かせて頂きました~(*´д`*)

9999!? そんなにやってる人、いるのかぁ・・・笑
あの表示のされ方だと、5桁は入りきらないかもねw
任天堂も「さすがに1万はないよな」って考えかな?

Posted by れいな on 25.2009   0 comments
Category :マリオカート(ルーム戦)

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

