スポンサーサイト

Posted by れいな on --.--
Category :スポンサー広告

3/22(日)第五回帝杯

3/22(日)の夜に、「第五回帝杯」が開催され初参加いたしました。

3m22mikado1.jpg

恐ろしく通信状況の悪い夜でした 1人ルームに入ってきたかと思うと次の瞬間、2人消えてる みたいな。 上記は一番人数集まった貴重な瞬間最大人数の写真です

1戦目、再生の神子コレットで出撃しましたが回線切断という名のクルシスより遣わされしディザイアンによってレースを荒らされました>< 早々に神子も天に召されました

2戦目、ドSのアリスちゃんで再度出撃しましたが、ヴァンガードブルート総帥ソルムのコアによって拐かされ、その手下の強烈なニオイを発するデクスによって回線切断>< アリスちゃんも主催者みかどさんも地獄に堕ちました

3m22mikado3.jpg

ヒトではダメだと思い、犬のMiiで最終戦に出撃。やっとこさ最後のレースで2匹のワンワンでドッグレース爆走してまともに完走できました\(^o^)/
独走なんてあり得なくて、どれも非常にトップ争い激しいギリギリのレースでした それだけにそれを制したのが嬉しかったです

また是非参加したいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m
みかどさん、ありがとうございましたー


Posted by れいな on 23.2009   0 comments
Category :マリオカート(ルーム戦)

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

