3/21,22のマリカルーム戦

3/21(土)には、みじんぎりレタスさん主催の「ハンドル杯」が、開催されました

3m21letasu1.jpg

じいやさんだけが普段からハンドラーなのでNIで走るとのことです

3m21letasu2.jpg

はやり真のハンドラーにはあと一歩及びませんでした

3m21letasu3.jpg

マサムラさんとルーム戦でご一緒したのは昨年以来なので久しぶりにレースできて楽しかったです

みじんぎりレタスさん、主催お疲れ様でした。ありがとうございました。

3/22(日)には、1931さん主催のポケモーター杯に参加しました

3m22poke1.jpg

全マシン中、一番遅いマシンらしいです  けっこういろんな方が参加されました

3m22poke2.jpg

そのポケモーターでイキナリ優勝できました

ガチ1試合だけで充分疲れましたので、あとはいつも通りボコボコにされるバトルの様な激しいレースに身をゆだねました

切断喰らうこともなく結構長い時間続いて非常に楽しかったです。

1931さん、厳しいリアル環境の中、主催お疲れ様でした。ありがとうございました。

コメント

参加ありがとうございました。相変わらず速いっすね^^
かなり入れ替え激しかったので、いろんな方が参加してくれたので、僕も楽しかったです^^


>厳しいリアル環境
フイタwwwwwまぁ、厳しいっちゃ厳しいのかな?
ぶっちゃけ、日常茶飯事なので、よく分からないorzまたよろしくお願いします。

それと、2ndのレースですが、バリバリ参加できるので、参加希望です。^^
宜しくお願いします


こんばんわ^^
ちょっと来てみました(・ω・*)
ハンドルルームお疲れ様でした。
れいなさんと会うのは確かに久しぶりでしたねw
そしてカンストしててビックリΣ( ̄□ ̄;)
(この時、口に含んでいた烏龍茶吹いたって言うのは秘密で頼んます)
前に会った時はそんなに差が無かったのに…(と勝手に思い込んでいる。
では、また会った時はよろしくお願いします。
スカイプのコンタクトありがとでした^^

Posted by れいな on 22.2009   0 comments
Category :マリオカート(ルーム戦)

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する