3/20(金)ぶよさんルーム戦

3/20(金)にぶよさんのフレンドルームが開催されました

3m20buyo1.jpg

毎度お馴染みのマリカ中毒患者が多いですが、

初めてお会いするフレンドさんも何人かいらしてわくわく

3m20buyo2.jpg

レース中は何回も最下位まで下がりましたが、落ち着いて作戦を立てて巻き返しを図ればこのメンバー相手でも勝てることが解りました (←な~にが作戦だよ! たまたまでしょ。)

ただ前へ前へ急いで行こうとするだけではこのゲーム、やっぱり勝てないですね

3m20buyo3.jpg

苦手な風船バトルで勝利に貢献できるとは夢にも思いませんでした

やっぱりイカツいキャラを選んだのが正解だったのかな?

3m20buyo4.jpg

カートレース。当然yasuさんに追いつくことなど不可能でした

今回もレース中とにかくやたらと巨大踏みつぶしなどのドS攻撃に遭いました

思いっきりコースはずれてダートの方に逃げ込んでも追いかけられました

やっぱり前回も書きましたがこのゲーム、かわいい子はまっちがいなく虐められます

本気で野良(国内)で勝ちたい時、イカツい名前・Mii・キャラで出るのは重要ですよ

コメント

れいなさん、ルーム戦お疲れ様でした!!
確かにかわいいキャラで走るとフルボッコにされる確率が高いですよねw
今回も相変わらず、
皆さんのフルボッコという名のコミニュケーションを受けながら楽しませていただきました^^
皆さん速すぎる^^;
参加してくださって本当にありがとうございました。
またよろしくお願いしますね!!
ではでは^^ノシ


☆がきれいだなぁ・・・(笑)
マジでなんていう高レですかこれは

マリカーに運がからむのは、
初心者と超上級者だけてなんか聞いたことがありまが、その通りみたいでsね。

れいなsのカンストは完全実力でカンストじゃないっすか?


マリカー中毒ってww
しかし高レート部屋にry

可愛い子は狙われるって事は、れいなちゃんまずいじゃんーw
イカツイキャラは・・
ちょっと抵抗がorz

Posted by れいな on 21.2009   0 comments
Category :マリオカート(ルーム戦)

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する