3/19(木)第三回いもこ♪杯

3/19(木)に、第三回いもこ♪杯に参加いたしました

3m19imoko1.jpg

初めてお会いするフレンドも多く、わくわくしますね

3m19imoko2.jpg

たくさん集まっています。エキサイティング 

ルールは、「プクプクカート限定」です。全員が同じ軽量なので激しく吹っ飛ばされる心配が無くていいですね

3m19imoko4.jpg

す、すごすぎる まさかの60点満点がまた出るなんて絶対無いと思っていただけにビックリしました

3m19imoko5.jpg

途中、おふざけレースも有りました こういうの、久しぶりだったので楽しかったです

3m19imoko6.jpg

これはまだマシですが、この後レイナ・バビス犬さん・バカピーさんの3強+雷当番gdgdハンドルぽよんさんという鬼のようなチーム(しかも人数多い方)になって吹いてしまいました

個人戦、チーム戦、おふざけルーム、風船バトル、集めてコイン、あらゆるステージ、コース、全部やったような気がします。今まで長時間ルームには慣れっこでしたけどまさかの4時間ぶっとーしのルーム戦なんて初めてでした。が、非常に充実していて楽しかったです。

いもこ♪さん、主催お疲れ様でした。ありがとうございました。また是非次も行きたいと思います。


Posted by れいな on 20.2009   0 comments
Category :マリオカート(ルーム戦)

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する