3/18(水)スリースター杯

3/18(水)に長年の夢だった★★★スリースター杯を開催いたしました。

3m18mituboshi0.jpg

初めてマリオカートWiiの掲示板に来た時、そんな名前の大会を見つけました。
なんて敷居の高い大会なんだ!と舌を巻いたものでした。
いつかは私もそんな大会に出てみたい!と思い、三ツ星ゲットに燃えました。
皆様のアドバイスのお陰で私も三ツ星になりました。最近フレンド達も立て続けに三ツ星ゲットしてますので、満を持して私自身がその夢の大会を主催する事に決めました。

3m18mituboshi1.jpg

ご覧のメンバーです。yasuさんこの頃回線の調子が不安定なのかな? 負けてその数字になっているとは到底思えませんよね?

3m18mituboshi2.jpg

たまにはこんな情けない写真もUPしなきゃね アイテム禁止のガチレースだと言うのに、いつもの癖で中型のしかもドルフィンを選んじゃったらやっぱり遅かった
次からファンキーバウザーにしたらそこそこ良い順位にも入れました

結果は、水を得た魚のようなyasuさんの文句なしぶっちぎり優勝でした  480点満点中、463点という神がかった成績でした おめでとうございました 唯一、一矢報いたのはやはりタイムアタックが速いポテチさんでした。レートよりもそれの速さが如実に表れた結果だったと思います。 そこから後ろはスリップストリームのやり合いがエキサイティングな正にガチレースでした 

32レース全部参加してくださったyasuさん、ツッチーさん、ホントお疲れ様でした。楽しかったです。ありがとうございました


Posted by れいな on 19.2009   0 comments
Category :マリオカート(ルーム戦)

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する