3/15、16のマリカルーム戦

3/15(日)の夕方に流亜さんが突発ルームを開いていたのですかさず合流いたしました

3m16lua1.jpg

ちょっとずつ人数増えてきたのですが、晩ご飯の時間になったので2戦で抜けちゃいましたが、楽しかったです 
流亜さん、参加者の皆さん、ありがとうございました。

3m16silatama1.jpg

夜には、きの仔びす仔さん主催の「白玉食べ放題会場」に参加しました

キングテレサ縛りなので重量級しか選択できません。

カンストキーパーが6人も居る・・・、最下位だけは避けたいですが・・・。

3m16silatama2.jpg

見事なスリースターズ! 既に出来上がってるじゃんか

で、結果は・・・忘れた バウザーもろくに扱えないのにワイルドスピア縛りは鬼でした 
最終戦でワリオバイクにしてみたらバウザーの時より成績良かった

びす仔さん、いつも主催お疲れ様です。ありがとうございました。

3m17huko1.jpg

3/16(月)の晩には「第二回ふーこ杯」に参加いたしました

3m17huko2.jpg

満員御礼  うわ、下から2番目の低さだ

3m17huko3.jpg

レート詐欺ですね。サーセン。自重しようかと思ったけど得意コースばっかりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 
ので、爆走してしまいました 
まだまだガキですね

3m17huko4.jpg

グランプリ個人戦にチーム戦、風船バトルに集めてコイン、ステージもほとんど全部やったような気がします。
非常に充実した120分でした

ふーこさん、主催お疲れ様でした。ありがとうございました。


Posted by れいな on 17.2009   0 comments
Category :マリオカート(ルーム戦)

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する