ホワイトジンバ$バイ杯

3/14(土)にぐれねこさん主催の「ホワイトジンバ$バイ杯」という不可解な名前のルーム戦が開催されました。ホワイトデーは解るとして、あとは何でしょう? 前回ルームでジンバブエのアメリカ$に対する為替レートがマジぱねぇっすって話からドリフトバイク限定ネタをくっつけてこんな名前になったようです

3m14gule1.jpg

まあ予想通りの高レート部屋ですね。それより私の新記録VRをみんなに見せられて嬉しいやら恥ずかしいやら・・・

3m14gule2.jpg

個人戦、いきなりスーパーゲッソーで強豪を抑えて優勝

見かけ倒しにならなくて良かったー と気が楽になりました

3m14gule3.jpg

チーム戦でも活躍できて良かったー やっぱり特殊な縛りが有る方が私にとっては有利ですね、だいたい。 普段から決まったコントローラー、マシン、キャラを持たず幅広く楽しんでる成果が出たんだと思います。 今後もこの方針で続けていきます。

ぐれねこさん、主催お疲れ様でした。バッチリ満員でレースもバトルも非常にエキサイティングでした 
ありがとうございました。

コメント

お嬢、こんばんは^^
こちらに初めて書き込ませてもらいます

昨夜の大会は(*´ノ∀`)おちかれサーン
ドリバイは楽しめましたでしょうか?
今回の大会も非常にレベルが高く、大会前夜に練習したのですが
まったく役にたてずよい成績を残せませんでしたorz
お嬢のレート、それ相応のものだと思いますよ
わたしよりも確実にうまいかと・・
カンスト目指してがんばって下さいね!

また大会開いたときはよろしくー^^
ではノシ


れいなちゃん、こんばんわ。

ノコノコみさきのあそこかぁ、いつもチキンになっちゃうなぁ、私も。笑
あそこは100%左右に避けた方がいいかな、減速はしたことないや;
危ないと思ったらウィリーやめてさっと避けちゃえばオッケーかな??
水流に乗ってるし、そこまでロスはないから大丈夫だよ(`・ω・´)b

Posted by れいな on 15.2009   0 comments
Category :マリオカート(ルーム戦)

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する