
Posted by れいな on --.--
Category :スポンサー広告

3/12(木)ベビーカート杯

3/12(木)ベビーカート杯

3m13rate.jpg

その前に、レート新記録が出ました。9500の厚い壁をやっと突破しました

3/12(木)に、れいな2nd主催の「ベビーカート杯」を開催しました

今回は満員とまでは行きませんでしたが10人集まってエキサイティングでした。

3m12bebi2.jpg

青が圧勝すると思ってましたがそこそこ赤も食らい付きました

3m12bebi3.jpg

個人戦。三つ星2人、二つ星2人、一つ星1人、ハンドラー4人

3m12bebi4.jpg

珍しくバトルで勝利に貢献できました

3m12bebi5.jpg

若干人数が減りましたが、gureCATさんが加入してくださりました

3m12bebi6.jpg

さすがに疲れてきました。自分からコースアウトしまくりです

やっぱり普段から長時間やり込んでいるフレンドは安定して強いですねー

参加してくださったフレンドの皆さん、ありがとうございました

以下に総合得点結果も記載いたします(敬称略)

金:たいき167 銀:こあくまアイス155 銅:レイナ135 ペコちゃん130 ぽよん111 ふー111 LIKO64 ムッチ49 テレサ38 ちょっぴい36 ぐれねこ26

たいきさん、おめでとうございます 金メダルに輝きました。

コメント

すごーい うちが5位タイだぁ
すっごいたのしかったです
また今度よろしくお願いします


9500!!なんか皆空の上にいってる気がすrwww
でも周りは6000台とかカワイソスwww


れいなちゃん9500突破おめでとうございます^^
ますます離されていくよーw
最近色々追いつこうと頑張っています。
又一緒に走ろうね^^
BGMもいろいろ使わせて頂いています♪
本と感謝です

それと、せっかくお誘いいただいたのに★3は現時点でちょっと厳しそうです><
水曜日まで頑張って見ますね^^


こんばんわ^^
昨日はありがとうございました。
カート面白かったです^^
又参加した時は宜しくお願いします。

Posted by れいな on 13.2009   0 comments
Category :マリオカート(ルーム戦)

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

