ルーム戦はしご

3/9(月)の21:00から、れいな1st主催「白ハンドル限定杯」を開催いたしました。

2m9silo1.jpg  
普段コントローラーを使っている人ばかりを集めて、あえてハンドルでレースやバトルをしたらどうなるか見たかったので今回企画しました。

3m9silo2.jpg

やはり百戦錬磨のフレンド達です。たとえハンドルでもアイテム使用の作戦などがみんな秀でていてなかなか上位に入れませんでした。

3m9silo3.jpg  
ハンドルテレサさんは実際にサブに居るキャラなのでやはり強かった。AQUOS組長も前ハンドラーだからさすが速い。
150分以上もレースしました。大変疲れましたが、終始ほぼ満員で非常にエキサイティングで大成功でした。参加してくださった皆様、いつもありがとー。大好きだ~。

3/10(火)は、まずみっちーさん主催の「自分とそっくり杯」に参加しました。元々いつものMiiは自分を意識して作ったのでそのまんまでもよかったんですが、それじゃ芸がないので髪の色を黒茶に染め直してセミロングに伸ばしました。みっちーさん、参加された皆様、ありがとうございました。

3m11micchi1.jpg  
予想より早くルームが終わっちゃったので、ちょっぴいさんの突発ルームに入りました。ゲストが2人もいらした珍しいルームでした。少しでしたが面白かったです。ありがとうございました。
その後、なべちゃん主催の「ベビーカーレース」に参加しました。

3m10nabe1.jpg

急な企画にも関わらず10人も集まりました。1戦目マシン選択ミスしてしまい申し訳ありませんでした。2戦目からいろんな軽量級キャラでベビーカーに乗ってみました。こてん!と倒れてしまいそうなカーブを切っても大丈夫で使い易かったです。

3m10nabe2.jpg

1位を走っててもそう簡単には逃げ切らせてくれず、3周目後半にやたらとボコられました。結局最後まで残ってしまい、さらに雑談1時間もして毎日睡眠不足。このままじゃ倒れそうなのでもうちょっと自重しなきゃダメだね。


Posted by れいな on 11.2009   0 comments
Category :マリオカート(ルーム戦)

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する