3/8(日)のフレンドルーム

3/8(日)に、みじんぎりレタスさん主催の「女の花園杯」が開催されました

2m8retasu2_2.jpg

相変わらずの強豪揃いで、上位にくい込める気が全くしませんね

一見みた目は張り合ってますが虚勢を張ってるだけですね。わかります

2m8retasu1_2.jpg

が綺麗だね。 決めた! 次の大会は「スリースター杯

みんな、★★★にして参加してね。

レタスさん、お疲れ様でした。ありがとうございました。

2m8gula1_2.jpg

3/8(日)には更に、ぐらさん主催の「白ハンドル限定杯」に参加しました。

にわかにこの企画、流行ってますねbleah

2m8gula2_2.jpg

ぬお(゜Д゜)!! 60点満点! こんなの取ったの3ヶ月以上ぶりです。

もう二度と無いですね。 わかります。 間違いない。

ぐらさん、参加された皆さん、長時間お疲れ様でした。ありがとうございました

コメント

60とか凄すぎるw
おめでとうございます^^
私なんか60取った事GRしかありません・・

それと今日は主催進行お疲れ様でした^^
楽しかったですよー♪
れいなちゃん、最初から1位取ってましたねw
プルプル震えながら見てましたw
又主催しましたら参加させていただきますね^^
今日はお疲れ様でした^^


れいなちゃん、こんばんわ。勝手にバトン回しに来ました><笑
暇だったらよかったらどうぞ★やらなくてもOKです!

Q1名前は?
Q2 回す人5人決める
Q3 5人との出会いは?
Q4 5人のいいところは?
Q5 5人に色をつけると?
Q6 今後どうしていきたい?
Q7 罰ゲーム

Q7の罰ゲームは、各自好きな罰ゲームを考えて回してください♪
ちなみに私からの罰ゲームは↓
「今までのレースの中で、フレンドさんにしてしまった1番酷いこと晒してください」


びすこさんからすでに来てますがバトンパスですwww
①名前は

【理由】

②回す人5人決める

③5人との出会いは?

④5人のいいところは?

⑤5人に色をつけると?

⑥今後どうしていきたい?

⑦罰ゲーム


皆さんから来てるようですがまわしますねw
①名前は?
②回す人5人決める
③5人との出会いは?
④ 5人のいいところは?
⑤ 5人に色をつけると?
⑥今後どうしていきたい?
⑦罰ゲーム

Posted by れいな on 09.2009   0 comments
Category :マリオカート(ルーム戦)

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する