2/4(水)お内裏様杯+2/7(土)ムッチ杯

2/4(水)には、びす仔さん主催の「お内裏様は誰杯」が開催されました

2m4hina1.jpg

ますますレベルが上がってきてそろそろ歯が立たない予感

2m4hina2.jpg

満員でエキサイティング これ以外はほぼ5位以下だったような

びす仔さん、いつもありがとうございます。お疲れ様でした

で、結局お内裏様は誰? ベビールイージでOK?

2m7mucci1.jpg

2/7(土)には新しいフレンドの「ムッチ杯」に参加しました

2m7micci2.jpg

とりあえずFBIさんが頭一つ抜きん出ていらっしゃいました

あとの8人は激しくぶつかり合ってエキサイティングでした

全員初めてお会いするフレンドでしたので新鮮で楽しかったです

ムッチさん、ルームとチャット同時主催お疲れ様でした。ありがとうございました。


Posted by れいな on 08.2009   0 comments
Category :マリオカート(ルーム戦)

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する