トロイカ

今回のWii MusicのUP曲は、私の一番好きな「トロイカ」という曲です

掲示板で新しいフレンドとも出会えましたので自分の作品以外のクリップも載せていこうと思います。

troikaslow.jpg

Troika-slow.wmvをダウンロード

こちらは「れんこんさぶれ」さんの作品です。この曲をあえてゆっくり演奏するという発想がいいですね。シブイ大人の落ち着いた作品って感じがしてうっとりする演奏ですね。バラードドラムのカタッっていう音がいい味出してます

troikafast.jpg

Troika-fast.wmvをダウンロード

対してこちらはれいなのいつも通りのスピード・音量重視のまだまだ青2歳の作品ですが、リズムズレだけは無いようにできるだけ注意しました。ベース(yasuチェロ)、コード(おもちギター)、サブメロディ(ごきこバイオリン)のアレンジを頑張りました

私は長調より断然、短調の曲の方が好きですね そしてテンポは130~150ぐらいが一番いいですね  コテコテの長調の曲「ラジオ体操第一」を強引に短調アップテンポにアレンジ仕立て上げるとこのようになります

taisou.MP3をダウンロード

Windows Media Player で再生できます    

視聴の際はヘッドフォンなどを利用していただけると嬉しいです




コメント

まさか自分が出ているなんて!
とおもったら、模造Miiですかね?これw
それだったらかなりくおりちー高いです。
しかしWiiMusic曲数とか増えればかなりいい作品になるとおもうんだけどなー。


こんにちは^^
同じ曲なのに全然ちがう(^O^)
はじめコーヒー飲みながらまったり聞いてたんですが、
2つ目にパパイヤがいたような・・・
3つ目の曲は自分の想像してたのと、全然ちがいました。
センスいいですね~
又楽しみにしてます^^


こんばんは!!
トロイカ・・分らないから、これからDLしよう!
それと、今週の日曜に15:00~ルームを開こうと思うので、
お暇でしたら、参加してくださいね^^
今回はルール無しの普通のレースです。
参加可能でしたら、スレのほうに一言お願いしますm(__)m


れいなちゃん。
何時も不思議に思っていたのですが、
これはソフトで作ってるんです?
凄くかわいいんですけどーw
いいなぁーw
何時も貰ってばかりですし。今度は、音楽作ってお返ししたいですね♪(才能ないから無理だけどw)

れいなさん、こんにちわ( ´>д<`)ノ


偶然かもしれないけど、音はしっかり耳に入ってくるので、
周りの状況が前より把握しやすくなって、集中力はアップしてるはずです!

ちなみに私のヘッドホンはコードレスじゃないですよ~。
私の家は、【 パソコン|引き戸|TV 】という置き方をしているので、
引き戸を開けていれば、TVとPCは1mも離れていません♪
Skypeや音楽聴きながらゲームは余裕で出来ちゃいますね~。


れいなさん、こんばんは。
「トロイカ」すっーごーいですね♪
曲の全体のバランスがかなりよくて、キレのある演奏&アレンジで素晴らしいとしかいいようがないです。
さらにさらにセンスUPされてますね^^
それと、例のものをブログにアップしたので、またお暇な時にでも見てください。

投稿: つっちー | 2009年3月 5日 (木) 00:14


★おもちさん、
ありがとうございます。めったにオリジナルおもちのMiiみられないので先日久しぶりに見た時にチャンスとばかりに模造しました(^-^)/
★たいきさん、
いつも見ていただきありがとうございます。パパイヤ確かに観客の中に混じってますね。あれは拾い物Miiだったと思います。
★1931さん、
万一早く帰宅できたら飛び入りさせていただきますね。
★ゆなさん、
遅くなりましたがブログの方にコメント返信いたしました。
★びすこさん、
やってみたんですが、けっこう効果音の音がデカいですね。まだ成果は出てないですがもうしばらくノラやタイムアタックで続けてみます。
★つっちーさん、
お褒めいただきありがとうございます。私はバラードはほとんど聴かない歌わないのでアップテンポのノリの良さばかり追求しちゃいます。たまにはマッタリ系アレンジにも挑戦してみます。


おおおおおお!
自分なんかうつしてもらって
有難うございます(o´∀`o)
WiiMucicは持ってませんが
綺麗な演奏だってのが分かります;;
実はリアでもベースやってたりしてますww


★yasuさん、
なんとなくyasuさんはベースが似合うなぁと思ってそのパートにしてみたんですがピタリだったんですね(^O^)/
いつも冷静沈着なyasuさんから、感情を露わにした台詞のカキコを引き出せてあたしも嬉しいですo(^▽^)o
勝手にMii模造して怒られやしないかとドキドキしてたんですが喜んで頂けて良かったです~(^-^)/


れいなちゃん、こんばんわ。こめんとありがとう★

そっかそっか~。たまに異常なほど追い掛け回されてイライラすることはあるね。
肉さんの大会の風船バトルでも、ある方につけまわされて、
甲羅ぶっ放してきたり巨大化で踏まれたりでキレそうだった><

まぁ、お互いアイテム当てたり撥ねたりしてるわけだから、
これくらいでその人のこと嫌いなるんならマリカーやめな?って思っちゃうかも。
だってマリカーはそういうゲームだもの!仕方ないよ^^♪
私はいろいろされたらやり返してすぐにスッキリしちゃうからね。笑

そうそう、ヘッドホンは常に大音量でやってるよ(*´Д`*)ノ
確かに効果音はデカいかも?だけどそのくらいが丁度いい、みたいな。
周りの雑音が入らないから、自分はかなり集中できてるかも。

Posted by れいな on 07.2009   0 comments
Category :Wii Music

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する