3/12(木) 21:00 「ベビーカート杯」 2nd 開催予定

【☆ベビーカート杯☆】 2nd

れいな2ndのフレンドさんにお知らせ。

新規フレンドも募集中です

【開催日時】 3/12(木) 21:00~
【使用可能キャラ】 軽量級限定
【使用可能マシン】 軽量級カート6種類のみバイク不可
【コース・ステージ】 「おまかせ」推奨ですが強制ではありません。
【プログラム】 全て、軽量級カートを選択してくださいね。
 ①グランプリ個人戦
 ②集めてコインバトル
 ③グランプリチーム戦
 ④風船バトル
 ⑤グランプリ個人戦
のプログラムで予定してますが、参加人数が奇数の場合は基本グランプリ個人戦を優先します。
【結果発表】 有る方が参加し甲斐があると思いますので、各プログラムごとに、また総合獲得ポイントもスレかブログに掲示する予定です。
 こんな機会しかカート使うチャンス無い方も、カート得意な方もどしどし参加してくださいね。 
【エントリー予定選手】 
  バニラアイスさん、闇さん、ムッチさん、ペコちゃん、ちょっぴいさん、ふーこさん、LIKOさん、ハンドルテレサさん、紫式部さん、ぽよんさん、たいきさん、れいな  残り0~1枠

補欠・飛び入り枠 : gureCATⅡさん

コメント

こんにちは^^
こないだは、参加出来なくてすみません><
カートを使うチャンスがない方も歓迎なので、
ヘタクソですが、参加希望です。
宜しくお願いします^^

Posted by れいな on 04.2009   0 comments
Category :マリオカート(ルーム戦)

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する