2/28(土)のマリカルーム戦

2/28(土)は、16:00かられいな2ndのフレンドさん達と初のルーム戦を行いました

2m28leina1.jpg

8人ぐらい集まれば御の字かな?と思っていたんですが、蓋を開けてみれば

12人満員御礼  感動しました

2m28leina2.jpg

バニラアイス(ディアヴォロ)さん、たまちゃん、ペコちゃんが優勝候補かな?

2m28leina3.jpg

だいたい予想通りの展開になりましたね。

レース、バトル共に大混戦ばかりで非常に良い試合が多かったです

参加してくださった皆様、ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

2m28lemu1.jpg

続いて夜の21時からはLeMU(KOTOKO)さん主催の「愉快な仲間達」が、

開催されました

2m28lemu2.jpg

珍しく8000台皆無で、9000族と7000族に分かれていますね

2m28lemu3.jpg

初めてお会いするフレンドさん達が多く、新鮮で楽しかったです

LeMUさん、お疲れ様でした。ありがとうございました。

コメント

初めまして、こんばんわ~♪
スレから飛んできましたww
ブログが綺麗だったので、見入っちゃいました☆

っと!コメしたのは、↑の画像にMeが入ってたのがビックリしたのでw
また、いつか・・・フレ繋がりで対戦する時はょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

Posted by れいな on 01.2009   0 comments
Category :マリオカート(ルーム戦)

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する