今週のマリカルーム戦

2/23(月)の晩に初の「トッパー杯」が開催されました

2m23topper2.jpg

初めてお会いするフレンドも多く、新鮮でした

2m23topper1.jpg

るーじゅら(アルエさん)だけやはり別格でしたね

だれも一矢報いること叶いませんでした

このレースの実況動画はhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6259280



トッパーさん、お疲れ様でした。ありがとうございました

2m26unge1.jpg

2/26(木)の晩に、びすこさんの「美女と野獣」杯に引き続き

れいな主催の「運ゲー克服大会」を開催いたしました

★コース指定:ルイサー、モーモー、マリサー、ピーチビーチ、ヘイホービーチ、64マリオ、サンサン砂漠。 
上記7つのみ選択可。でレースいたしました。

2m26unge2.jpg

いつもたくさん集まってくださり感謝いたします

2m263.jpg

今回新しくフレンドになってくださった、レタスさん、れいさん、ファンタさん、ケノモロさん、パイキングさん、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします

さすがに運ゲーなだけあって誰かが独走総合1位になることは一回もありませんでした

スター、キラー、サンダーの使用タイミング(自分、敵)の勉強になればと思って企画いたしましたが、収穫はありましたでしょうか? 

またアイデア浮かびましたら何か企画したいと思います

コメント

トッパー杯お疲れ様でした^^
れいなちゃんずーと上位だったよね!
すごかったw
それと、アリスちゃんってあのキャラテイルズのですよね?
ず~と思っていたんですが、サディストキャラあいすぎ(;゚Д゚)
今日のレースは飛び入りでも遊びに来てね^^
ではでは~w

Posted by れいな on 27.2009   0 comments
Category :マリオカート(ルーム戦)

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

れいな

Author:れいな
PC・ネット・動画、旅行、ゲーム、学問、政治、ニュース、医療・健康、ファッション、グルメなどあらゆるジャンルのごった煮ブログです。

もくじ

Gakujutsu Seijinews Zatsudan Fashion Tabemono Mariokart Sonotagame Mamechishiki Ryokouki Agemon

動画紹介コーナー

アクセスカウンター

リンク

このブログをリンクに追加する